Win10のメモリ不足とその対策

  
                

コンピュータにはますます多くのメモリが搭載されていますが、4GBはコンピュータ用の一般的なメモリ仕様となっています。しかし、Win10を含むシステムを使用しているときに、メモリ不足のためシステムからプロンプトが表示されることがあります。

この状況は、システム内で実行されているプログラムが多すぎたり、多くのメモリを占有していたり​​、またはAutoCADのようにメモリを過剰に占有しているアプリケーションが原因で発生する可能性があります。仮想メモリが有効になっていないためにメモリ不足が発生している可能性もあります。

システムが冗長プログラムを実行していないことを確認した後(特にバックグラウンドで実行されているプログラムに注意を払って)、システムが仮想メモリを閉じたかどうかを確認します。システムのデフォルト状態にして、仮想メモリをシステムホスティングに設定できます。

仮想メモリのサポートにより、Win10システム上のタスクの物理メモリへの負担をある程度軽減することができます。もちろん、仮想メモリをオンにすることに加えて、冗長なプログラムによってメモリが占​​有されることも避けるべきです。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved