Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10のシステムアプリケーションスキル >> コマンドプロンプトCMDを開くための管理者としてのWin10 3方法

コマンドプロンプトCMDを開くための管理者としてのWin10 3方法

  
Technologeeko                 

ほとんどの技術者も多数のコマンドプロンプトを使用する必要があることは否定できない。 Win10システムでは、実行ウィンドウにコマンドプロンプトを入力することに加えて、管理者を使用してコマンドプロンプトを開くことができます。どれが3つ?見てみましょう。

方法1

C:\\ Windows \\ System32ディレクトリを開き、cmd.exeを探し、選択した場所を右クリックして、メニューの[管理者として実行]を選択します。

方法2

1.スタートメニューを開き、検索ボックスに「ldd; cmd」と入力し、検索結果でコマンドプロンプトを右クリックし、メニューを右クリックします。 [管理者として実行]をクリックして選択します。

2、スタートメニューをクリックし、次にWindowsシステム(Win7の添付ファイル)内のすべてのアプリケーション(プログラム)をクリックし、見つけて右クリックし、メニューから[管理者として実行]を選択します。

方法3

「Win + C」を押して、「Charm」列の検索をクリックし、検索ボックスの入力ボックスに「ldld; cmd」と入力します。 [コマンドプロンプト]メニューを右クリックして、メニューの[管理者として実行]を選択します。

コマンドプロンプトを使用すると、コンピュータが最後の時代の製品であると考えるようになりますが、純粋なグラフィカルインターフェイスはありません。命令コードで操作してください。しかし、Win10システムまでです。システムにとって重要なツールとしても存在し続けており、Win10のコマンドプロンプトには、レプリケーションのサポートなどの新機能が追加されています。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved