この機能は、複数のストレージディスクまたはモバイルハードディスクを使用してデータを保護するためのジョイントストレージモードを形成することができ、自動バックアップ機能に相当します。データは非常に安全なデータ保存方法であると言えます。
1. WIN + Xを押して、コントロールパネルをクリックして入ります。
2.コントロールパネルで、表示モードを小さいアイコンに設定して、[保存スペース]をクリックします。'をクリックします。 Enter;
3. [Storage Space]作成インターフェイスで、[Create new pool and storage space]をクリックします。
ヒント:タスクリンクが表示されない場合は、設定を変更するには、[設定を変更]をクリックしてください。
4.ストレージプールの作成に使用するドライブを選択して、[プールの作成]をクリックします。ドライブ名とドライブ文字を指定してから、レイアウトを選択します(3つのレイアウトの具体的な意味については、「小規模な知識」を参照してください)。ストレージスペースのサイズを指定し、[ストレージスペースの作成]をクリックします。
特別な注意:ストレージプールを作成する前に、まず外部ストレージデバイスを接続する必要があります。そうしないと作成できません。ドライブは作成されるたびにフォーマットされるため、接続されているドライブにデータがある場合は、必ず先にデータをバックアップしてください。
上記は、Win10がデータを保存するためにストレージスペースを使用する方法です。ハードウェアが破損している場合でも、データのセキュリティを確保することができます。
Surface Bookは、マイクロソフトが提供するタブレット/ノートブックツーインワンコンピュータで、キーボードをインストールするとノートパソコンになります。しかし
Win10システムをアップグレードした直後に、多くのユーザーがデスクトップに赤いプロンプトウィンドウをポップアップしましたキーエラー:スタートメニューとCortana
Win10システムがDドライブをフォーマットするとき、フォーマットを完了できないことをWindowsに促します。現時点では、フォーマットを強制するためにいくつかの方法
本物のWin7またはWin8の場合は、Win10をアップグレードすることで自動的に有効にすることができます。もちろん、Win10を直接インストールすることもできますので、Win10をインストールする方