Win10をアップグレードした後にWin7 /Win8

  
に戻る方法

Win10をアップグレードした後は、満足できないと感じて元のシステムを使いたいというユーザがいるでしょう。 Win10は、システムを再インストールせずにWin10をWin8、Win8.1、およびWin7に戻すことができるフォールバック機能を提供します。この記事では、Win10をアップグレードした後にWin7 /Win8に戻る方法を紹介します。


Win10のための基本的な条件のロールバック:

しかし、この&'ことに注意してください。後悔'機能は'貯蔵寿命':成功したアップグレードそれはWin10の後の1か月以内に使用することができ、そしてそれは期限切れになります。つまり、1か月後に悔い改めた場合は、伝統的な「単純失礼な」形式しかリロードできません。さらに、Win10、Windows.old、Win7 /Win8.1で予約されているシステムフォルダを正常にアップグレードした後で悔い改めたい場合は、削除しないでください。これが「悔い改め医学」の根源であるため、1か月以内にWindowsの下位バージョンにフォールバックする場合は、最初に元のオペレーティングシステムファイルが実際に存在することを確認する必要があります。フォルダが削除された後は、フォーマットして再ロードすることによってのみWin10にダウングレードできます。

具体的な方法は次のとおりです(Win7 /Win8.1をロールバックする場合と同じ操作です。この記事ではWinNAを例にしています)。

1.設定を開き、更新とセキュリティを保護します。; Windows 7(またはWindows 8.1)に戻り、[開始]をクリックします。

2. [理由](複数の選択肢)を選択し、[次へ]をクリックします。[続行]をクリックします(以下のすべての手順はいつでも取り消すことができます)。

前123次合計3

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved