Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10のシステムアプリケーションスキル >> Win10シチュエーション認識APIの機能は何ですか?

Win10シチュエーション認識APIの機能は何ですか?

  
                

Win10システムにはコンテキストアウェアのAPIが組み込まれています。つまり、Win10は重力検知、ジャイロスコープ、その他のデータに基づいてユーザーの行動状況を判断できるため、Win10のシーンモードを自動的に調整できます。それでは、特定のWin10システムのコンテキスト対応APIは何ですか?表情で:

のWinコンテキストアウェアAPIはWin10の携帯電話の現在のアプリケーションがアイドルであるかのアプリケーションが自分で動作モードを変更することができますポケットの中にあなたを伝えることができます。 APIには歩数計、気圧計、高度計なども含まれます。これらは健康状態の追跡や室内での動作の位置決め、および近距離の光と距離の検出に適しています。

主な機能

1.ユーザーの行動シーンに基づいて情報を表示します(モーションベースの音楽プレイリストなど)

2.ユーザーの行動シーンに基づいてアプリケーションの動作モードを変更します(たとえば、歩いているときや走っているときに写真を撮ると、カメラが自動的に適切に焦点を調整します。

3、健康とフィットネスのトラッキング

4、ナビゲーションと地図

5、州電気的モード(デバイスが安定した状態またはアイドル状態のときは、検出された地理的位置やWiFiネットワークを常に更新することは避けてください)。この状況判断手法は興味深いものです。新機能だけでなく、Win10 Mobileでこれらの機能を開く権利もユーザーに与えます。たとえば、あなたが車から降りて車を降りて歩き始めるとき、Cortana Microsoftは何かを忘れないようにあなたに思い出させることができます。

上記はWin10シチュエーションアウェアネスAPIの紹介ですこの機能は、携帯電話のWin10ユーザーにとってより便利です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved