Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10のシステムアプリケーションスキル >> Win10 Edgeブラウザで隠し設定を使用する方法?

Win10 Edgeブラウザで隠し設定を使用する方法?

  
                

Win10システムのEdgeブラウザには、通常の設定ページには表示されない隠された設定がいくつかありますこれらの隠された設定を使用するには、いくつかの特別な方法を使用する必要があります。これがWin10 Edgeブラウザの下の隠された設定を使う方法ですか?

たとえば、[設定]設定で変更できない問題が発生することがあります(たとえば、Edge互換Webサイトを閲覧しているときに、IE11で開くように求められても、ポータルを開くJavaScript機能が見つからない)。実際には、これらの設定は隠されています。

1、セットオープンマイクロソフトのエッジの開発と実験的な機能:示すように、旗、キャリッジリターン:マイクロソフトエッジは有効、アドレスバーに入力した約

2が閉じられ、 Microsoft EdgeはInternet Explorerを使用してWebサイトのプロンプトを開きますが、エッジの使用中にIEを使用してWebサイトを開くように求めるプロンプトが表示されないようにするには、Microsoft Compatibility Listを使用します。表示されているヒントは表示されません。あなたが定期的にオンラインバンキングを使用している場合、このオプションを維持することをお勧めします。

3、オープンasm.jsは、実行速度を向上させる:一部のサイトでは、JavaScriptやオンラインゲームに依存している、asm.jsを回した後、ます効率を上げます。したがって、内' JavaScriptで見つかった2は、それが含まれているチェックし、示されるように、有効にするには、ブラウザを再起動して、実験的な機能&':

4、および他のリセット:ループバック/アクセシビリティ/タッチ機能とCSS開発オプションの残りはあなたの必要性に従って選ぶことができます。初期設定を忘れても、問題ありません。ページの先頭にもあります<;すべてのフラグをデフォルトにリセットします。

上記はWin10 Edgeブラウザで隠し設定を使用する方法ですこれらの隠し設定を使用すると、チームのEdgeブラウザをより包括的に理解することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved