Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10のシステムアプリケーションスキル >> Win10のノートパソコンのプラグを抜いた後に画面が暗くなるための解決策

Win10のノートパソコンのプラグを抜いた後に画面が暗くなるための解決策

  
Technologeeko                 

現在、ノートPCはますます普及してきており、新しいノートPCには正式なWin10システムがプリインストールされています。しかし、最近、ユーザーはWin10システムのラップトップが電源を切るとすぐに薄暗くなることを発見し、バッテリーを接続すると画面は明るくなるでしょう。どうやってそのような問題を解決しますか?次の小さなシリーズは、Win10ノートパソコンの電源を切った後に画面が暗くなるのを解決する方法について教えてくれます。

解決策は次のとおりです。

1. Win10の[スタート]メニューを右クリックし、ポップアップメニューの[電源オプション]をクリックします。

2.電源プラン優先プランで[高性能]をクリックし、[プラン設定の変更]をクリックします。

3. [調整]の下の[バッテリー]と[電源オン]オプションの下明るさを計画する]ブロックを一番右にスライドさせて、[保存]をクリックします。

上記は、Win10ノートブックが小さなシリーズで抜かれた後の画面の暗色化に対する解決策の内容です。上記のいくつかのステップの簡単な操作を通して、我々はWin10システムのノートパソコンの電源プラグを抜いて暗くなる問題を修復することができます。上記の方法で設定すれば、間もなく解決すると思います。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved