Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10のシステムアプリケーションスキル >> Win10のプロンプト「タスクマネージャはシステム管理者によって無効にされています」

Win10のプロンプト「タスクマネージャはシステム管理者によって無効にされています」

  
                

ときどきタスクマネージャを開き、いくつかのタスクプロセスとコンピュータのパフォーマンスを表示します。しかし、最近、Win10システムのユーザーは、コンピュータのパフォーマンスを見るためにタスクマネージャを開きたいとき、タスクマネージャをまったく開くことができないことを発見し、「タスクマネージャはシステム管理者によって無効にされました」。どのように我々はそのような問題に対処するべきですか?これで、XiaobianはWin10プロンプトのタスクマネージャがシステム管理者の解決策によって無効にされたことについてあなたに話します。

は、次のとおりです。

1、管理者権限を持っている最初のログインアカウントを、

2、ファイル名を指定して実行を開くには[スタート]ボタンを右クリックして、gpedit.mscと入力します。グループポリシーエディタを開き、[ユーザーの構成] - [管理用テンプレート] - [システム] - [Ctrl] + [Alt] + [Del]オプションを開きます。

3.右側をダブルクリックして[タスクマネージャ]を削除します。 '編集インターフェースを開き、[設定されていない]をチェックして[OK]をクリックします。それからCtrl + Alt + Deleteでタスクマネージャを開くことができます。

「タスクマネージャはシステム管理者によって無効にされています」というWin10のプロンプトについて、ここでは解決策を紹介します;タスクマネージャがそれを取得できない場合は、上記の手順に従うことができます。操作は、これはあなたが問題を解決するのに役立ちます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved