Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10のシステムアプリケーションスキル >> クロスデバイスシームレスエクスペリエンス:Cortana Xiaonaは500のWin10アプリケーションと統合しました

クロスデバイスシームレスエクスペリエンス:Cortana Xiaonaは500のWin10アプリケーションと統合しました

  

マイクロソフトは今週、Cortana Xiaonaと一般的なアプリケーション(Viber、Uberなど)との統合の可能性を示しました。そしてShopularなどのアプリケーションの統合。統合は、コルタナは500個のアプリケーションと統合された、Microsoftは述べ、新で

と、サードパーティ製のアプリケーションではありません。 WP8.1のCortanaとは異なり、Win10では、Cortanaはアプリケーションを開くだけでなく、直接タスクを実行することができました。さらに、Cortanaの人気が高まるにつれて、その機能はさらに強化されます。

Uberを例にとると、Cortanaはアプリケーションとの密接な統合を達成しており、2社間の密接なパートナーシップに基づいて、Outlookを介したUber、およびUberからOutlookへの旅行を手配できます。ユーザーが通知を送信します。あなたは映画のチケットやその他の情報の購入に言及した電子メールを持っており、特定の日付が含まれている場合

、コルタナは、あなたがこれを理解し、それを行うことができます。

Win10システムでは、Cortanaはデスクトップ(タスクバー)とMicrosoft Edgeブラウザに表示されます。 Cortanaの機能はプラットフォームに依存しないため、さまざまなデバイスで機能をカスタマイズできます。

タブレットでタブレットを使用していて、CortanaからViberへのメッセージが送信されるようにしたい場合は、アプリを開いて会話ウィンドウに移動できます。あなたがあなたの電話でそれを使っているならば、Cortanaは直接メッセージを送ることができます。

もう1つの例は、CortanaとShopularの統合です。物理的な店頭を訪れると、モバイル版のCortanaが現在ストアで利用可能なクーポンを表示し、Microsoft Edgeブラウザを介してショッピングサイトにアクセスすると、ブラウザの右側にあるCortanaから通知が表示されます。

明らかに、Microsoftはユーザー環境にシームレスな体験を作成したい、とユーザーは使用する機器のタイプを検討する必要はありません。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved