Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10のシステムアプリケーションスキル >> Win10は "サービス"になって、マイクロソフトの収益モデルも今年7月29日にWin10の公式リリースで、

Win10は "サービス"になって、マイクロソフトの収益モデルも今年7月29日にWin10の公式リリースで、

  
のITホームニュース6月29日のニュースを変更します、マイクロソフトはまた、株主への収益報告方法を変更します。 Microsoftが発行した詳細なPPTプレゼンテーションで、最近詳細が詳しく説明されています。

このPPT文書で、Microsoftは述べていない:「Windowsは、もはや毎回Win10後にメジャーアップグレード料金を請求し、最新情報を提供していきますので、私たちは、収益認識のパターンを変更し、最終的に延期になりますので収入 "これは、Windows as a Service(WaS)に移行するというマイクロソフトの戦略を反映しています。
Win10が上場された後、繰延収益はマイクロソフトの四半期決算の「ビジネスとその他」セクションに含まれます。

Microsoftはまた、「Windowsソフトウェアのライセンスビジネスモデルや消費者の購買パターンが変更されません。」と述べましたこれは、Microsoftが引き続きプリチャージ方式を採用し、その後も長期にわたって繰延収益を生み出すことを意味します。
この変化は同社の株主にのみ影響を与えており、従来のソフトウェアの売買方法は時代遅れであり、マイクロソフトは別の新しいソフトウェアビジネスモデルに目を向けています。 Win10は、マイクロソフトがWindowsを1回限りの販売ではなくサービスに変えるための大きな転換点にもなるでしょう。 (経由:Neowin)
関連用語:
繰延所得:まだ確認されていない所得または所得を指す、それはまた一時的に認識されていない所得であると言える、所得の確認における発生主義の適用。国際会計基準と比較して、中国の会計基準と "企業会計システム"では、繰延所得の適用の範囲は非常に限られており、主にリース基準と所得基準の関連する内容に反映されています。
収益認識:収益が記録された時間を表します。所得の確認は二つの問題を解決するはずです:一つはタイミング、もう一つは測定です。タイミングは、商品(または長期プロジェクト)の売上げが販売前、販売中、または販売後の収入であるかどうかなど、帳簿に記録されている時期を指し、測定は登録金額を基準とします。法律、労働所得は、修了方法の割合に基づいているか、契約法の修了に基づいています。 (wiki.mbalib.comから)
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved