win10のoffice2013ファイルはどうやって開くことができませんか?一部のユーザーは、これらの3種類のファイルを開こうとすると、win7アップグレードwin10、発生したoffice2013ファイルが問題を開くことができないことを報告している、(英語翻訳から)
•ワード:ファイルを開こうとしているときにエラーが発生しました。
•Excel:このファイルには問題があり、開くことができません。
•PowerPointには3つのケースがあります。
1アプリケーションが正しく起動しない
2 PowerPointが<ファイル名>に問題を見つけました。
3 PowerPointができない<ファイル名>を読みます。
実際、この問題は開くファイル自体とは無関係ですが、Office 2013ではWindows 10以降で "偶然"が発生し、互換性の問題により動作しなくなりました。
Win10 office2013ファイルで解決策を開くことができません
1、Office 2013 CDまたはISOイメージを使用して既存のソフトウェアのインストールを修復します。 CD-ROMとCD-ROMがない場合は、仮想CD-ROMドライブ(クリックしてダウンロード)を使用してISOイメージをロードできます。
CD(またはイメージ)を開いたら、setup.exeインストーラをダブルクリックして修正します。
▲ダブルクリックしてsetup.exeを実行するオフィス2013のセットアップ
2、および無ディスクイメージが存在しない場合は、コマンドを入力することができ、次のように、「コマンドプロンプト」で対処:
①コルタナ検索バーに入力CMD、その後、右クリックして「管理者として実行」最初の結果を選択
入力②キャリッジリターンの後に、次のコマンド(コピー&ペーストした後) (OI)(CI)RX
▲コマンドの後に実行されている、:
は、 "%のPROGRAMFILES%のMicrosoft Office 15" /助成金* S-1-15-2-1をICACLS 1ファイルが正常に処理され、0が失敗しました。
コマンドが正常に実行された後は、再起動する必要はありません。上記の問題は解決できます。
コンピュータの画面のリフレッシュレートが正常ではないと感じるWin10ユーザーがいるため、長時間目が疲れて見え、非常に不快です。それでは、どのようにWin10の下でスクリーンのリフレッシュレートをチェ
マザーボードメーカーを買うマザーボードのBIOSの方法と手順
をアップグレードし、少し利点があり、そのBIOSがすぐに更新され、速やかにBUGの一部を修復します、また、新しいハードウェア機能のサポートを増加します、これは強さとテクノロジーWin10はマザーボード
Win10をインストールした後は、スタート画面に多数のWin10アプリケーションがありますが、これらのアプリケーションはめったに使用されませんが、1つずつアンインストールするのは面倒です。この記事では
Win10システムはIEの代わりにEdgeブラウザを使用しますが、それでもシステム内にIEブラウザを保持します。何人かのユーザーがIEブラウザのためのソフトスポットを持っているので、彼らはまだIEブラ