Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10のシステムアプリケーションスキル >> インストールの成長率のWin10の公式版は7月29日の発売以来

インストールの成長率のWin10の公式版は7月29日の発売以来

  
のWin10の公式版を遅くし、これまでにないグローバルユーザーによって歓迎されている、問題の初日にのみ1400万のインストールがあり、歴史的記録を樹立した。翌週、The RegisterのWindows10市場シェアは1.36%から3.78%に急上昇しました(StatCounterのデータは5.34%で、異なる組織間の差はもっと大きいかもしれません)、177%の増加です。 8月15日の時点で、Win10の使用率は4.95%に達しています。しかし注意深いユーザーはWin10インストールの成長率が著しく減速したことに気付くでしょう。

Win10の成果は、その時以来、Win7の/Win8.1ユーザーにMicrosoftの戦略の無料アップグレードを帰することができます。この戦略によると、上記のシステムユーザーはWin10の正式リリースから1年以内に無料でアップグレードすることができ、デバイスの寿命の間に永遠に無料で使用されます。あなたがこれらのユーザーにアップグレードを説得することができれば、Windows7 /Windows 8.1が世界でトップ2のシステムであることを知るためには、Win10のインストールは問題になりません。
しかし、前期間の「クレイジー」な成長の後、サードパーティの統計機関StatCounterの統計によると、Win10の正式版のインストール量の増加は大幅な減速を示しています。 8月9〜15日の週に、Win10のインストールは30%増加しただけで、これは以前の速度とは比較にならないものです。たとえば、Win10 "Iron Powder"がインストールされており、残りのユーザーはこのアップグレードに参加することにそれほど熱心ではありません。さらに、Win10の公式版の最近の問題もまた、「できるだけ早く」について懐疑的なユーザを何人かにし、そしてWin10のフォローアップパフォーマンスが一部のユーザにとって「賢明で合理的な選択」になっているのを待ち続けています。
Microsoftの目標は、Win10の正式リリース後3年以内に10億台のデバイスをシステムにインストールすることです。将来の進捗がスムーズであれば、この目標を達成するのは難しくなく、事前に達成することができます。 MicrosoftがWin10をできるだけ早くより「公式」にして、すべてのユーザーを本当に満足させる優れた製品になることが本当に可能になれば、Win10はまもなくあなたの期待通りのものになるかもしれません。 (via:Softpedia)
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved