Win10では、マイクロソフトは開発者と大衆ユーザーのために新しいApp Storeを立ち上げ、今週、Microsoftは新旧のApp Storeを比較して、新しいApp Storeの利点をユーザーに示しました。計画されているいくつかの新機能を明らかにしました。ユーザーは、ユーザーがパーソナライズを支援するために複数の操作を行い、情報やコンテンツの推奨より良いWin10時間を取得します」


マイクロソフトは、ユーザーあたりの平均ダウンロードWindows10でのアプリケーションの数がWin8 6倍であることを特徴としますたとえば、Cortanaは自分の個人的な興味に基づいてアプリを推薦することができます。さらに、スタートメニュー、Edgeブラウザ、および通知センターでは、ユーザーに興味を引く可能性のあるアプリケーションを推薦します。ユニバーサルアプリケーション。開発チームはすぐにストアにアップデートを提供したり、新しい機能を追加したり、バグを修正したりできます。
"たとえば、いくつかのアップデートをプッシュしました。初期の検索制限に対処するためのオプション今後数カ月の間に、PCやタブレット(電話代を使ってアプリを購入する)のキャリアへの支払いの追加、クレジットカードなし、アクセス不可など、新しい機能がいくつかあります。他の従来の支払い方法を使用すると、開発者はアプリ内で購読を簡単に提供できます。デジタルコンテンツを、取得配布および管理するために、中小企業、企業や教育機関を支援するための最初のアップデート。「マイクロソフト
もWin10が同じ一般的なアプリケーションストアを含み、モバイルの将来にリリースされる、と指摘しました。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved