Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10のシステムアプリケーションスキル >> 小型のWin10タブレット、Surface 4で何を超えるのでしょうか。

小型のWin10タブレット、Surface 4で何を超えるのでしょうか。

  
Microsoft Surface Pro 4の販売は非常に人気があり、在庫切れの状況は緩和されました。今年のマイクロソフトのSurfaceシリーズ製品のリリースルールによると、ハイエンド製品とローエンド製品は異なる時期にリリースされる予定です。エントリーレベルのタブレットSurface 3は4月より前に発売され、高性能のSurface Pro 4とSurface Bookは10月上旬に発売されました。 2015年が先月に入った今、2016年の春はそれほど遠くない私たちに手を振っています。そのため、次世代のエントリーレベルの小型Win10タブレットSurface 4が登場する可能性があります。

▲表面3にも、学習ニーズや軽量オフィス性能を満たすために、完全に一貫したデザインコンセプトの表面シリーズに沿ったものである。この製品の外観から3人の友人が知っている可能性表面を、理解し
いくつかのゲームをスムーズに実行してください。これは比較的ローエンドのポジショニングですが、以前のSurface RTシリーズとは異なり、この製品はWin8.1システムのフルバージョンを実行します。Win10を無料でアップグレードできるので、プログラムの互換性とエコシステムは完璧です。将来のSurface 4では、上記の機能は保持されるべきであり、新製品は必然的に超えるでしょう。それで、あなたはSurface 4に何を期待しますか?
ユーザーからのフィードバックからは、以下の点を考慮する価値があります。
1、パフォーマンスの向上
これはコンピュータ機器の中核をなす指標です。 CPU 4がパフォーマンスを向上させるためには、CPU、メモリ、およびハードドライブが間違いなく焦点となります。この一連の製品の位置を考慮すると、CPUはそれほど強くてはいけません。結局のところ、小型で薄いのがSurface 4の前提です。 Surface 3のAtom X7と組み合わせると、Surface 4はパフォーマンス上の理由からCore Mシリーズを検討することができます。このシリーズのCPUは基本的にタブレットで使用され、アップルの12インチMacBookとSurface Pro 4のローエンドバージョンでもこのプロセッサを使用していました。このCPUは軽量のデバイスでの使用にはまだ非常に適しており、より優れたマッチングパフォーマンスを提供できますが、デバイスの薄くて軽い外観も確保でき、パフォーマンスはAtom X7よりはるかに高いので、Surface 4のアップグレードに使用します。パフォーマンスは良い選択です。

▲サーフェスProの4
メモリのアップグレードは、種類と容量の両面で大騒ぎをすることができます。 DDR4はますます普及してきており、MicrosoftはSurface 4でこの一連のメモリを有効にすることを検討することができ、8GBまでの高バージョン容量を増やすことができます。ハードディスクは、eMMCからより高速なSSDに切り替えると考えることができ、高バージョン容量は256GB以上に増やすことができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved