グループポリシーは、管理者がポリシー設定を管理するのに役立つMicrosoft管理コンソールスナップインのツールで、4つの主要なセットアップツールの1つと、コマンドプロンプト、レジストリエディタ、およびコントロールパネルがあります。グループポリシーを開くのは簡単で、コマンドを実行するかグループポリシーを検索することで実行できます。
方法:グループポリシーを開くためのコマンドを実行します。
1、キーを押して勝利+ Rキーボードの組み合わせは、オープン'スタート&'を実行している、またはアイコン&'を選択する権利;実行' 。
2、実行ボックスタイプ' gpedit.mscを'、[OK]をクリックするか、キーボードのEnterキーを押します。
3、グループポリシーエディタが開きます。
4、我々は彼らのニーズに応じて設定することができるように。
方法2:コンピューター検索の公開グループポリシー:
1. Win10の[検索]をクリックします。
2、総入力検索ボックス:グループポリシーでは、検索結果の上位を選択します。
4、我々は直接のオープンを持つことができるように。
グループポリシー設定のと同様のWin7の環境下での大半は、ユーザーが感情win7のシステムを呼び出すことができます。
Win10ごみ箱の右クリックメニュー 通常のフォルダと場所のアイコンを右クリックすると、「固定されたクイックアクセス’” ごみ箱にはこのオプションはありませんが、他の方法で間接
Win10システムにはオンスクリーンキーボードが付属しています。これはキーボードをエミュレートし、必要に応じて物理的なキーボードの代わりに使用できるシステムソフトウェアです。しかし、デフォルトでは、ス
コンピュータを再起動してから、再度Windows10インストーラを実行しようとするまず、現在のTMPファイルとCドライブからダウンロードしたWindows 10ファイルの内容をクリーンアップしてくださ
をアップグレードします。Windows 7とWindows 8.1のユーザーはWindows 10をダウンロードすることができます。これは、マイクロソフトとその顧客にとって大きな変化です。しかしマイク