Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> 新しく購入したWin10システムコンピュータのハードディスクをパーティション分割するにはどうすればいいですか?

新しく購入したWin10システムコンピュータのハードディスクをパーティション分割するにはどうすればいいですか?

  

現在、新しく購入したコンピュータ、ハードディスクのパーティション、および各パーティションのサイズは、通常、インストーラによって設定されます。いくつかのコンピュータユーザーは、いくつかのパーティションとパーティションのサイズは、あなたが不合理な新しいコンピュータのハードドライブのパーティションを購入すると思えば、その後、どのようにそれを解決するために、必要とされてきましたか?この時点で私たちはあなた自身でハードディスクパーティションのサイズを再調整することができます。

ハードディスクのパーティションの原則:Cドライブ

理由にFAT 32最適:Cディスク通常、システムディスク、主要なオペレーティングシステムをインストールし、我々は通常、二つの選択肢のFAT32とNTFSを持っています。著者の経験に関する限り、FAT32を使用する方が便利です。損傷を受けた場合や、ブートローダートロイの木馬ウイルスオペレーティングシステムのCドライブにクリアしているので、私たちはしばしば修復ツールを起動ディスクを使用する必要があります。多くのブートディスクは、急いで失われたデータをフォーマットし、私が間違えDOS DドライブのCドライブに遭遇した、Cドライブを動作させないことができ、ほとんどの場合、NTFSパーティションを認識し、Win98の起動ディスクツールが進化していません物事

ハードディスクパーティション原理IIを:Cディスクがあまりにも

の理由ではありません:Cドライブがシステムディスクで、ハードディスクの読み取りなどを書き込み、エラーやディスクの断片化の可能性も大きくなって、スキャンディスクデフラグは日々の作業であり、この2つの作業の間の時間はディスクの容量と密接に関係しています。 C特大のディスクは、これら二つのタスクは、多くの場合、応答しないことにより、効率に影響を与え、Dドライブに可能なCドライブに、適切な10ギガバイト〜20ギガバイトで予約容量、ソフトウェア・プログラムに加えて、システムをインストールすることをお勧めします。

ハードディスクの三の原則:Cドライブに加えて、使用NTFSパーティション

の理由を作るために:NTFSファイルシステムは、ファイルシステムの安全性と信頼性に基づいており、互換性に加えて、それは遠いですFAT32よりはるかに優れています。最大2TBのパーティションをサポートするだけでなく、パーティション、フォルダ、およびファイルの圧縮もサポートし、ディスクスペースをより効率的に管理します。 LANユーザーの場合は、NTFSパーティション上の共有リソース、フォルダー、およびファイルに対してアクセス許可を設定でき、セキュリティはFAT 32よりはるかに高くなります。したがって、メインシステムパーティションの互換性のためにFAT32を使用することに加えて、他のパーティションにNTFSを使用することがより適切です。他のパーティションはFAT32を使用している場合、私たちはいなくても、仮想DVDディスク、ハードディスク上の(ファイルサイズの制限)画像、当然、のファイルサイズを保存GBのHDTVの数十、数百のはもちろんのこと、フォルダとセットの権限を分割することはできません。

ハードディスクパーティション原理IV:デュアルシステムだけでなく、マルチシステムは、

理論的根拠
多くのメリット:今日トロイの木馬、ウイルス、アドウェア、横行不正なソフトウェア、システムが遅い、ないインターネットアクセス、システムが起動しないことができる非常にありますよくあることこの問題が

で発生すると、再読み込みとウイルス対策に多くの時間がかかり、作業が遅れることがあります。トロイの木馬やウイルスの頑固なブートローダは、元のシステムから削除することすらできません。そして、システムのバックアップがあれば、この時点で、物事はあなたが冷静にアンチウイルス、トロイの木馬を削除し、別のシステムを修正し、さらに元のシステムを復元するためにミラーを使用することができ、他のシステムを起動するためにはるかに簡単になります。たとえあなたがそれをしなくても、あなたは仕事を始めるために別のシステムを使うことができます、そしてあなたはコンピュータの問題のために物事を遅らせません。バックアップ・システムは、同時にいくつかのソフトウェア・プログラムをインストールするパーティションとして機能することができるため、その後、デュアルシステムとマルチシステムの利点、仕切板Cに加えて、1つのまたは2つの予備システムパーティションを保持するが、必要であり、約20ギガバイトの容量は、おそらくすることができ。

ハードディスクパーティション原則5:システム、手順、データ分離

理由:Windowsは、非常に悪い癖を持っている'を、&することで、マイドキュメント'と、デフォルトでは他のいくつかの個人データシステムパーティションに入れます。その結果、完全にウイルスを殺すためにディスクをフォーマットするためのシステム一度、トロイの木馬、ないバックアップデータが存在しない場合は、データのセキュリティが非常に問題です。正しいアプローチは、内部に設置されているシステムフォルダに必要とレジストリファイルをコピーして、システムパーティションプログラムへのデータの書き込みされ、プログラムファイルは専用フォルダにインストールされてインストールすることができます人のための緑のは、プログラムの実行中に配置することができますパーティション間で、さまざまなテキスト、スプレッドシート、ドキュメント、そう自体に実行ファイルが含まれていない、あなたはデータパーティションに配置され、別のプログラムデータを開く必要があります。その結果、システムが麻痺していても、プログラムと、すぐにデータ復旧プログラムや頭痛を再発見することなく、仕事に戻るだろうしていない使用可能な情報の欠如をリロードする必要がありました。

ハードディスクパーティション原則VI:少なくとも巨大なパーティション

理由を残す:ハードドライブの容量の増加と、ファイルやプログラムの音量も成長していることを認識しなければなりません。圧縮された映画の数百MBの前に、今HDTVの一部は、20ギガバイトに近くなります。MBの試合前だけで数十、大きな、だけでなく、数百MB、およびGBの今ゲーム十。あなたが2つのHDTV映画を保存したいとき、あなたが平均的な原則に従って分割しているならば、これらの巨大なファイルの記憶は問題になるでしょう。したがって、大規模なハードドライブのために、分離は、大規模なファイルのためのマスストレージ100ギガバイト以上のパーティションに必要です。

ハードディスクのパーティション原則7:伝送ディスクが頻繁に、長期間の使用がよいの読み取りと書き込み、ポイントツーポイントのこのタイプのサンダーとBTダウンロードソフトウェア:BTやeMuleのは、ディスクのパーティション

理由の最後に残すためにそれはハードディスクに一定のダメージを与え、それが深刻な時には不良セクタを引き起こしさえします。ディスク不良セクタのために、我々は通常のソリューションを修復する方法を使用しますが、一度修理しない、PQMaigcようなソフトウェアによって遮蔽されます。この時点で、ディスクの最後で不良セクタのサイズを変更してブロックする方がはるかに簡単です。そのため、ディスクの最後にBTまたはeMuleにパーティションを作成すると便利です。

上記では7種類のハードディスクパーティションの原理を紹介しましたが、ハードディスクをパーティション分割するときは、上記の原則に従う必要があります。ユーザーがハードディスクパーティションに古いコンピュータであれば、発生し、不必要な損失を避けるために、先に重要な文書で最高のハードを保存することをお勧めします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved