Win10がファイルをPDF形式に変換しました

  
Win10 10036がリークしましたユーザーがファイルをPDF形式に変換するための新しい機能が追加されたことを知り、驚きました。この機能はWin10でネイティブにサポートされていますWin7およびWin8システムにはサードパーティソフトウェアのサポートが必要です。
任意のファイルの右ボタンをクリックし、右クリックメニューの[印刷]オプションを選択すると、[印刷]設定ウィンドウに[PDFとして印刷]オプションが表示されます。オプション図:

現在のファイルをPDFファイルに変換するには、このオプションを選択します。
これがWindows 10の機能に対するもう1つの機能強化であり、システムレベルのネイティブサポートなので、通常のPDF変換にはサードパーティの変換ツールをインストールする必要はありません。
[コントロールパネル]の[プログラムと機能]の[Windowsの機能の有効化または無効化]に、この新しい[PDFとして印刷]機能があります。ここで無効にしたり有効にしたりできます。
PDFは電子読書のための一般的な文書フォーマットです。 Win10システムでは、組み込みツールのリーダーリーダーでPDFファイルを開くことができ、ユーザーがPDFソフトウェアをダウンロードする必要がなくなります。この新しい変換機能により、ユーザーはファイルを好みのPDF形式に簡単に変換できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved