小さな問題の

  
Win10のプレビューバージョンを解決する方法Win10のプレビューバージョン10061のログインインターフェイスのブラックスクリーンは際限なく出現し、最近起動されたWin10のプレビューバージョン10061はログインインターフェイスのブラックスクリーンの問題を爆発しているので、システムにログインできません。この問題を完全に解決するには、マイクロソフトがリリースした修正プログラムをインストールする必要があります。
Win10 10061プレビューにアップグレードしたユーザーの中には、ログイン画面に黒い画面が表示されることがあります:ログイン画面が黒く、Alt + TabキーまたはCtrl + Alt + Delキーを押してもマウスポインタが1つだけ表示されます。システムがログインできなくなります。もちろん、これはWin10 10061プレビューシステムのバグです。この目的のために、マイクロソフトは問題を解決するためにKB3055415の修正を適用しました。

この問題が発生した場合は、「Windows Update」からKB3055415の更新プログラムをダウンロードしてインストールしてください。
実際、このような黒い画面のログイン画面が表示された場合は、Microsoftが修正する前に、システムにログインする方法もあります。
ログインインターフェイスでCtrlキーを押すと、ログインパスワード入力ボックスにカーソルが表示されます。黒い画面にパスワード入力ボックスは表示されませんが、あります。)次にログインパスワードを入力し、Enterを押してシステムにログインします。パスワードを間違って入力してもログインできない場合は、もう一度Enterキーを押してパスワードを再入力し、もう一度Enterキーを押してログインを試みます。
これまでWin10をインストールして「再起動するデバイスを準備する」と言っていたユーザーがいましたが、このステップには黒い画面が表示されますが、この問題はPEシステムで解決できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved