Win10が10041とソリューション

  
をアップグレードできない理由多くのWin10ユーザーは、10041バージョンにアップデートするときにプロンプ​​トエラーを出し、それが原因でアップデートが失敗します。この記事では、より一般的な問題のいくつかを要約し、win10をアップグレードできずに10041を更新できない場合について説明します。
win10 10041アップグレードエラー:
10026から10041へのアップグレード、または10036から10041へのアップグレードの多くの場合、次の2つの状況が発生する可能性がわずかにあります。 2:ワンクリックで "更新を確認する"、直ちに "更新を確認できません"というエラーダイアログボックスが表示される、コード8024a000
プレビューのバージョン10036がオンラインで漏洩したため、このバージョンはWindowsを通して更新を行うと更新が失敗する可能性があるため、ISOイメージを介してのみアップグレードできます。したがって、ユーザーのこの部分では、このイメージを使用して最新バージョンにアップグレードすることを検討できます。
システムアップグレード失敗の解決策:
1、アンチウイルスソフトウェアをアンインストールする。
2、ワイヤレスネットワークカードのドライバを更新する。
ステップ1:
(1)< Win + r'、'%temp%'と入力します。
(2)一時フォルダ内のすべての項目を削除します。
(3)< Win + r>; wsreset'と入力します。
ステップ2:
(1)「Win + r」を入力し、「Services.msc」を入力します。
(2)4つのサービスを表示します。
1.バックグラウンドインテリジェント転送サービス
2.暗号化サービス
3.Windowsアップデート
4.Windowsインストーラ
(3)上記の4つのサービスを終了します。
(4)C:WindowsのSoftwareDistributionフォルダを削除します。
(5) 4つのサービスの上にあるサービスを再度開きます。
(6)Cの削除:$ Windows。〜BTフォルダの下には、通常隠れています。エクスプローラに入ったら、上のビューをクリックして、隠しアイテムの前にあるフックを確認します。
(7)コンピュータを再起動してください。
(8)Microsoftアカウントを使ってシステムにログインし、再度App Storeに入ってアップグレードします。
上記はWin10が10041をアップグレードおよびアップデートできない解決策です。それでもアップデートできない場合は、10041のアップデートバージョンがすでに出ているため、他のバージョンをアップデートすることをお勧めします。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved