Windows 10 Previewは、

  
の公式バージョンになるためにそれがリリースされる前に更新されなければなりません。先週マイクロソフトによって公表された情報は、Windows 10を無料でアップグレードしたい人々を少し困らせました。 Windows 10をテストしたすべてのユーザーが無料でコピーを入手できるようですが、実際の状況はもう少し複雑です。 Microsoftは本日、公式ブログを更新し、Windows 10を無料で入手できるユーザーの資格を明確にしました。現在の状況では、Windows 7とWindows 8.1のユーザーは7月29日に確実に無料アップグレードでWindows 10のコピーを入手するでしょう。さらに、Windows 10 Previewユーザーも無料アップグレードを受けることができます。
ここでの違いは、将来プレビューの更新に参加することを選択したテスターのみがWindows 10システムをアクティブにできることです。ユーザーが新しいWindows 10プレビューをインストールして最新バージョンに更新している場合は、プレリリース版の更新を受け取り続ける限り、ライセンス認証の問題を心配する必要はありません。
MicrosoftのGab&Middot; Gabe Aule氏は、次のように説明しています。これらのバージョンは、Windows Insiderプログラムの条件に従って引き続きアクティブ化されます。 '
ユーザーが7月29日にWindows 10 Previewのコピーをインストールして最終版にアップグレードした後、プレリリース版の更新を受け入れないことを選択した場合、システムが本物であるという保証はありません。彼のWindows 10システムがWindows 7またはWindows 8.1からアップグレードされていない限り。
Microsoftは、ユーザーがWindows 10 Previewのインストールを選択しても更新を受け付けない場合は、「以前のオペレーティングシステムにロールバックするか、新しいWindows 10ライセンスを購入する」必要があると述べています。
'以前のバージョンにロールバックしないで新しいライセンスを購入しないと、このバージョンは最終的に期限切れになります。 ' Microsoftは、Windows 10プレビューの新規インストール、現在のバージョンへのアップグレード、および将来の更新を受け入れないことを選択したことを明らかにしました。 "元のWindows XPまたはVistaのシステム認証を保持することはできません。 '
ユーザーは今もWindows 10 Previewをインストールして将来のアップデートを受け入れることを選択できるので、Windows 10の無料コピーを入手できますが、ソフトウェアの正式リリース前に存在する可能性のあるバグに耐える必要があります。将来的には最新の状態に保ってください。 Microsoftは、Windows 10は「本物のWindowsデバイスにインストールされる」と述べたが、Windows 7またはWindows 8.1のライセンスを持たないユーザーにとっては、Windows Insider Programがチャンスだ。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved