Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> win10をアップグレードするための9つのポイント

win10をアップグレードするための9つのポイント

  
を知る必要がある最近、多くの小規模なパートナーがwin10のアップグレードについて多くの質問をしています。
1.いつアップグレードできますか?いくらですか?
Windows 10は7月29日に正式にリリースされ、Windows 7とWindows 8.1のユーザーはリリース後の最初の1年間で無料でアップグレードできます。まだXPなどの初期のWindowsシステムを実行しているユーザーのために、後でWindows 10にアップグレードしたい場合は、119ドルのHome Editionまたは199ドルのProfessional Editionを購入できます。
Microsoftでは、Windows 7およびWindows 8.1のユーザーに無料のWindows 10への登録を義務付けています。ユーザーが予約した場合は、Windows 10のリリース日にリマインダーがリサイクルされ、ユーザーは最も適切な時期にシステムのアップグレードを行うことができます。
2.デスクトップコンピュータ、タブレットコンピュータを持っていますが、Windows Phone、Windows 10ヘルプの購入を検討していますか?
Microsoftの究極の目標は、Windows 10をクロスプラットフォームの「大きなもの」にすることです。 - オペレーティングシステム。 Continuumテクノロジによって駆動されるWindows 10は、ユーザーがマウスとキーボードまたはタッチパッドの組み合わせを使用しているかどうかを認識し、それに応じて反応します。ユーザーがキーボードとマウスを使用すると、Windows 10は従来のWindowsインターフェイスとして動作し、タブレットが使用されると、フルスクリーンタッチ対応のスタートメニューが表示されます。 Surface Pro 3のようなオールインワンキーボードを取り外すと、Windows 10はデスクトップモードからタブレットモードにスムーズに移行します。
Windows 10 Mobileが携帯電話にインストールされているため、スマートフォンにはいくつかの変更があります。マイクロソフトはまた、携帯電話を携帯電話に接続した後に携帯電話を小型のPCに変える機能を実証しました。しかし、今では、この機能を備えたWindows Phoneはまだ近い将来にあるようです。
3.アプリケーションはどのように変更されますか?
Microsoftは、ユーザーがWindowsストアでアプリケーションを購入して、コンピューター、タブレット、携帯電話で使用できることを願っています。これらの一般的なプログラムは、デバイスのレイアウトに応じてデバイスのレイアウトを変更します、我々は各プラットフォーム上のOfficeスイートを見てきました。携帯電話でExcelのスプレッドシートを編集することはお勧めできませんが、実際には可能ですExcel、PowerPoint、およびWordはすべて使用可能です。
4.フルスクリーンの "Metro"アプリケーションは惨事ですが、どのように変わりますか?
Windows 8に続くタッチ対応アプリケーションは "Metro"スタイルまたは "Modern"と呼ばれます。スタイル、Windows 10では、フルスクリーンアプリはオプションです。たとえば、ユーザーがContinuumのサポートで2-in-1デバイスを使用している場合、外付けキーボードが接続されていると、Windows 10は従来のスタートメニューのあるインターフェイスを表示します。キーボードを取り外すと、オペレーティングシステムはタッチ操作に適したタブレットモードに自動的に切り替わります。
5.本当に "Metro"アプリケーションが気に入っていますが、購入してもどうなりますか?
既存の "Metro"アプリケーションは自動的にContinuumをサポートするので、新しい機能を使用できないことを心配する必要はありません。タブレットモードでは、これらのアプリはWindows 8のようなタッチ操作をサポートします。キーボードを接続すると、アプリは自動的にウィンドウモードに変換されます。このモードはマウスでドラッグできます。
6.新しいスタートメニューを説明しますか?
Windows 8のスタート画面を嫌っているユーザーは恵まれ、Windows 10のスタートメニューは左下の標準的なポップアップモードに戻ります。新しいメニューのレイアウトは基本的に古いものと同じですが、多くのモジュールと異なる機能があります。ユーザーが非常に気に入っている動的なタイルのいくつかは、[スタート]メニューにも表示されることに注意する必要があります。新しいスタートメニューでは、ユーザーはフルスクリーンのスタートメニューに戻る必要がなくなりましたもちろん、戻る必要がある場合は、設定するオプションがあります。
7.生産性の向上とは何ですか?
10 Snap機能の強化Snapは、開いているアプリケーションウィンドウをすばやく開くのに役立ちます新しいクワッドレイアウトスキームは、最大4つのウィンドウをサポートします。クイックレイアウト特に注目に値するのは、Widnowsがついに複数の仮想デスクトップをサポートするようになったことです - OS XとLinuxシステムのユーザーはこの機能に戸惑うことはなく、すべての仕事用アプリを仮想デスクトップに置くことができます。別の仮想デスクトップで別のマイクロブログ、チャットウィンドウなどを開き、2つ(以上)のウィンドウをすばやく切り替えます。タスクバーにタスクの概要ボタンを追加しました。ポップアップウィンドウに開いているすべてのファイル、ウィンドウ、仮想デスクトップをワンクリックで表示できます。
Cortanaボイスアシスタントも電話からデスクトップに行きました。音声認識機能をオンにした後、「Hey、Cortana」と言うと、PCに操作コマンドを発行できます。ルートを見つけることであろうと天気をチェックすることであろうと、コルタナは仕事次第です。 Cortanaはボイスメールまたはテキストメッセージングもサポートしますが、プレビュー版にはまだこの機能がありません。
8. IEブラウザはありますか?
はい、いいえ。互換性を考慮すると、IEは依然としてWindows 10の一部になるでしょうが、その主な役割は新しいMicrosoft Edgeブラウザに置き換えられました。 Edgeには、拡張機能のサポート、読み取りモードのサポート、新しいレンダリングエンジンなど、最新のブラウザに求められるすべての要件があります。
同時に、マイクロソフトはその詳細について懸命に取り組んでいませんでした。 Cortanaアシスタントはアドレスバーに提案を表示し、ホテルや企業のWebサイトなどの重要な情報をサイドバーに表示します。閲覧中のWebページに注釈を付けて他の人に電子メールで送信するには、Web Noteボタンをクリックします。 Windows 10 Build 10130では、このブラウザはまだSpartanという名前のプロジェクトコードを使用していますが、その機能の多くはあなたと会う準備ができていませんが、Microsoftの強みを備えた非常に有望なブラウザになるでしょう。
9. Windows 10の構成要件は何ですか?おそらくユーザーのPCまたはラップトップが数年間しか使用されず、おそらくWindows 7またはWindows 8.1システムを使用している場合は、Windows 10を実行しているコンピューターは問題ありません。 Windows 10の最小構成要件は、1GHzプロセッサ、1GB RAM、16GBハードディスクの空き容量ですが、ほとんどのコンピュータはこの構成を超えていると思います。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved