今日12時から、Win10は正式にさまざまな国にプッシュされます、タイムゾーンの関係のために、アメリカの消費者は早く見るでしょう。アップグレードの前に、私はユーザーがまだWin10プレビューバージョンアップデートプランに参加しなかった、特に大部分の人々にとって、まだたくさんの質問があると思います、Tencentは再び読者の参考のためにWin10アップグレードに関連する問題を整理しました。
Windows 10をアップグレードするには?
正規のWin 7またはWin 8を使用していて、以前にWin 10のアップグレードをスケジュールしている場合は、プロンプトウィンドウで予約を確認することですぐにWin 10を入手できます。ユーザーが本物のWin 7またはWin 8 /8.1システムを使用していない場合でも、アップグレードは「アクティブ化されていません」の状態になります。本物のライセンスを購入する必要があります。
ユーザーは、29日以降に新しいインストールをミラー化し、システムのアップデートオプションでアップグレードを選択することによってアップグレードを選択することもできます。
また、今回マイクロソフトはアイドルバッグを下ろし、現地メーカーと大規模に協力しました。たとえば、MicrosoftとTencentは、中国のユーザーにワンクリック、超高速、安全、そして安全なWindows 10無料アップグレードサービスを提供するための戦略的パートナーシップに達しました。 Win7とWin8のユーザーは、Tencentの公式チャンネルを通じてWin10をアップグレードすることで、Win10を長期間無料で使用できます。
Win10が正式に発売された後、さまざまなOEMの製品が完全にWin10にアップデートされましたHP、Dell、Acer、および他のメーカーの製品が29日に出荷されました。 Win10を搭載した最新のPC /タブレット製品。
Win10にはハードウェア要件がありますか?
Win10ハードウェア要件にはそれほどクールではありませんVistaとWin7以降、Microsoftは以前のWin10のビルドから、より生態系の構築にますます注意を払うようになりました。つまり、Win10 /Win7をスムーズに実行できるコンピュータであれば、Win10はWin8 /8.1よりも多くのリソースを消費することはなく、ハードウェア構成に関するMicrosoftのWin10の公式要件は次のとおりです。
処理:1ギガヘルツ(GHz)以上
メモリ:1GB(32ビット)または2GB(64ビット)。
使用可能なハードディスク容量:16GB。グラフィックカード:WDDMドライバを搭載したMicrosoft DirectX 9グラフィックデバイス。
Windows 10の利点を改善しますか?
Windows 10の最後の製品として、Microsoftは間違いなくWin 10に多大な努力を払っています。新しい使用法の要件、およびWin 8とWin 8.1のブート速度応答のロジックをよく保存しました。さらに、高性能のEdgeブラウザとうまく設計されたUIがWin10のハイライトです。
Win10へのアップグレードはファイルを失いますか?
他のシステムをインストールするのと同様に、Windows 10はユーザーの既存のファイルを失いません。実際のダウンロードおよびインストールプロセスはWindows Updateを通じて処理されるため、プロセスが完了すると、Windows 10は元のファイルをすべて保持します。唯一の注意点は、Windows 10オペレーティングシステムでは利用できないため、ユーザーがWindows Media Centerなどの一部のプログラムを失う可能性があることです。
アップグレードしたくない場合はどうすればよいですか?
Windows 10オペレーティングシステムで、マイクロソフトは必須のシステム更新ポリシーを導入しました。これにより、多くの議論が生じましたが、今は心配しないでください。数日前、マイクロソフトはベータ版のドライバアップグレードによるドライバクラッシュの一時的なツールを発表しましたが、一時的に問題のあるドライバをブロックして自動アップデートを停止することもできます。 。
アップグレードでも "ロール"して戻ることができますか?
ユーザーがWindows.oldファイルを削除しない場合は、答えは "はい"です。Windows7 /Win 8をロールバックするには、マイクロソフトの公式ツールを使用できます。メニュー - 設定の選択 - アップデートと復元 - 回復 - 詳細ブート - トラブルシュート - 以前のバージョンに戻ります。
Win10へのアップグレード時に注意すべきことは何ですか?
初期のテスターはWindows 10に多くの脆弱性と欠陥を発見しましたが、マイクロソフトは徐々にこのプラットフォームの脆弱性と欠陥を解決してきました。さらに、Windows 10に同梱されている新しいバージョンのMicrosoft Edgeは、現在拡張ブラウザをサポートしていません。