Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> Windows 10は、ウィンドウを自動的に配置するためにスマートなスクリーンに近いエッジをどのように使用しますか?

Windows 10は、ウィンドウを自動的に配置するためにスマートなスクリーンに近いエッジをどのように使用しますか?

  
Windows 7の時代に、マイクロソフトはウィンドウズシステムにもう一つの超人間的な機能を追加しました。右)、これは2つの文書を比較したい人にとって非常に便利です。もう1つずつ手動でズームを調整する必要はありません。そして、Windows 10はこの機能をさらに最適化します!詳細を見てみましょう:
新しいスキル:左上(右)の上下に近い1/4画面を自動的に占める
Windows 10自動分割画面機能は、ウィンドウを左(右)の上/下の隅に近づけると自動的に画面の1/4を占める属性を追加します。これは、より大きなディスプレイスクリーンに対してより完全に利用することができる。

ドッキングが完了すると、他のウィンドウのサムネイルが表示されます。
下図のように、2等画面で、ドッキングが完了すると、画面をタップする必要がある限り、他のウィンドウのサムネイルが表示されます。窓は結構です。
Windows 10の新しいスキル:画面の端に近いウィンドウ機能のスマートな配置

画面が小さすぎてこの機能を使用したくない場合はどうなりますか?
1:Windows 10の左下隅を直接検索するボックス入力"簡単アクセス"
2:[簡単アクセス設定]をクリックすると、Windows 10の検索機能の方が便利であると言わなければなりません。; 3:[マウスを使いやすくする]をクリックします。 Br> 4:[ウィンドウを画面の端に移動すると自動的にウィンドウを配置する]の前面にチェックを入れ、[OK]をクリックしてからウィンドウを端に移動します。 >
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved