Win10のセキュリティモードに入るには?

  
セキュリティモードは、Windowsシステムの検出とトラブルシューティングに非常に役立ちます詳細は、「セキュリティモードとは何ですか?セキュリティモードはどのようにしてセキュリティモードに入りますか?」を参照してください。 Win10システムのXP /Win7 /Win8では、起動時にF8キーを押すことでセーフモードに入ることができます。ただし、最新のWindows 10システムでは、このトリックは機能しません。非常に多くの友人は、セーフモードの方法にWin10の公式版の起動を説明するためにWin10のセキュリティモード、Xiaobian次の写真に入る方法をしばしば尋ねます。

まず、Win10のスタートメニューからファイル名を指定して実行コマンドボックスを開きます。Windows+ Rのキーの組み合わせを使用して実行コマンドボックスを開き、コマンドボックスにコマンドを入力することもできます。 '図のように開きます。

次に、[システム構成]設定で[起動]タブに切り替え、[セーフブート]をチェックします。デフォルトは[最小]としてチェックされています。 - はい、セットアップが完了したら、下部にある[OK]をクリックして、表示されているとおりに保存します。

上記の2つのステップを完了すると、コンピュータの再起動時または次回の起動時にWin10セキュリティモードに入ることを選択できます後でキャンセルする必要がある場合は、上記の方法に従ってセキュリティブートをキャンセルできます。それだけです。
最後に、システム設定の起動インタフェースの下でいくつかの起動オプションの意味を説明し、興味のある友人は、理解したいかもしれません、みんなを助けるでしょう。
[最小]セーフモードに入ると、システムはシステムの主要なサービスを実行してWindowsのグラフィカルユーザーインターフェイスを開き、ネットワークを無効にします。
[最小]に基づいて[Alternate Shell]、windowsコマンドを開くユーザーフレンドリーなデバッグを促します。ネットワークとリソースマネージャの両方が無効になっています。
[Active Directory Repair]起動時に、重要なシステムサービスとActive Directoryを実行するセキュリティモードで開きます。 "File Explorer";
[Secure Boot:Network] 】起動時に、重要なシステムサービスのみを実行するセキュリティモードで「ファイルエクスプローラ」を開くと、ネットワークが有効になります。
[GUI起動なし]は、起動時にWindowsのようこそ画面を表示しません。
[起動ログ】起動プロセスのすべての情報は、%SystemRoot%Ntbtlog.txtファイルに保存されます。
[Basic Video]起動時に、最小のVGAモードで「ファイルエクスプローラ」を開きます。これにより、コンピュータのビデオハードウェアに固有のビデオドライバではなく、標準のVGAドライバがロードされます。
[OS boot info]は、起動中にドライバがロードされたときにドライバ名を表示します。 】デフォルトのスタートアップ項目を自動的に選択する前に、ブートメニューの長さを決定しますデフォルト設定は30秒です。
Win10セキュリティモードは、ブルースクリーン、あらゆる種類のサイレント秒などのシステム障害のトラブルシューティングに非常に役立ちます。セーフモードに入って解決することを試みることができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved