Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> Win10のアップグレードが失敗した場合はどうすればいいですか?

Win10のアップグレードが失敗した場合はどうすればいいですか?

  
原因1:他のハードドライブに接続すると、プライマリパーティションで問題が特定されます。
Microsoftコミュニティの根源であるインサイダーは、コンピュータがHDDのメカニカルハードディスクをメインハードディスクとして使用していたが、後に2台目のハードディスクを追加して有効にした場合、SSDソリッドステートハードディスクをメインハードディスクとしてアップグレードすると、 Win10インストーラーが現在のパーティション情報にエラーを識別したため、インストールが失敗しました。
解決策は次のとおりです。
古いメインハードディスクを削除し、フォーマットを再分割するか、Win10インストールプログラムがバカでないか、アップグレード前に古いディスクを削除してから接続します。
原因2:マイクロソフト以外のサービスへの干渉
マイクロソフト以外のサービスの起動は、Win10インストーラーに干渉を引き起こす可能性があります。最初に無効にすることができます。
解決策は次のとおりです。
実行にMSConfigと入力し、キャリッジリターンの後にシステム設定を入力して、サービスを見つけます。最初に左下隅をクリックして、すべてのMicrosoftサービスを非表示にし、最初に他のすべてのサービスを無効にしてから、Win10をインストールしてから必要に応じて有効にします。 。

原因3:ソフトモニタリングの妨害によるソフトウェアの削除
サードパーティ製のウイルス対策ソフトウェアやセキュリティソフトウェアも、インストールプログラムの正常な動作を妨げる可能性があります。監視プログラムは、Win10アップグレードが成功したことを確認するために一時的にソフトウェアをアンインストールし、そしてそれを一度再インストールする必要さえあります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved