Windos defenderをオフにする方法

  
最近、Win10ユーザーからのフィードバックがたくさんありますコンピュータをオンにするたびに、 "ウイルス対策を有効にする"というプロンプトが表示されます。もちろん、これはWin10システムに付属のウイルスファイヤー機能ですが、Baidu Guardian、360 Security Guardなどのセキュリティソフトウェアがコンピュータにインストールされている場合、Win10ウイルス防御機能は比較的無意味であり、毎回このプロンプトが表示されます。いらいらして、そしてXiaobianはWindosディフェンダーを閉じる方法をあなたに教えます。

Win10をオフにしてウイルス対策のヒントを有効にする2つの方法があります。1つはWindos defenderを有効にすることです。次回プロンプトが表示されなくなったときは、他のセキュリティソフトウェアをインストールしていないユーザーに適しています。 Win10に付属のウイルス対策機能が気に入らない、またはコンピュータにセキュリティソフトウェアをインストールしているユーザーには適しています。これら二つの状況のた​​めに、私達はそれらを別々に紹介します。
まず、Win10のウイルス対策機能を有効にする
1、Win10のタスクバーの右下隅にある[新しい通知]アイコンをクリックし、ポップアップ通知の一覧で['ウイルス対策を有効にする]をクリックします。

2、オープンセキュリティとメンテナンス操作のインターフェイスで、セキュリティをクリックして、次に示すように "Windows Defender"のウイルス対策機能 "Open"にすることができます。

Win10ウイルスの防火機能を有効にした後は、今後ヒントはありません。
次に、Win10を非表示にしてウイルス対策のヒントを有効にします。1、Win10のスタートメニューをクリックし、次にクリックして、「set」と入力します(下図を参照)。

2次に、をクリックして、[システム設定]を入力します(表示)。

3.システム設定インターフェイスで、左側の[通知と操作]オプションをクリックし、右側の通知の下にある[関連するWindowsプロンプトを表示]をクリックして閉じます。 。

Windowsのプロンプト通知の表示をオフにした後は、今後ウイルス対策のプロンプトは表示されなくなります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved