Win10のシステム "Windowsの更新"はWin7 /Win8.1とは非常に異なる方法を実行する方法Win10のth2の更新が遅い、最初のメカニズムが変更されている、デフォルトの自動ダウンロードとすべての更新プログラムをインストールします。それからインターフェースに違いがあり、それはモダンテーマスタイルに完全に変更されます。これらのユーザーが見ることができる変更を経験した後、何人かのユーザーはこの更新機能が以前よりも役に立たないように思われることに気付きます。デフォルトでは自動的に更新をダウンロードしてインストールしますが、更新のダウンロードは遅いですが、Catonのインストールや失敗なども頻繁に発生し、解決するにはコンピュータを再起動する必要があります。

一部のユーザーから、この問題はWindows 10 TH2の公式バージョンではうまく解決されていないと報告されています。この問題では、リセット更新サービスを使用して問題を解決できます。具体的な手順は次のとおりです。
1、Winキー+ Rキーを押して実行を開き、入力ボックスにservices.mscと入力してEnterキーを押します。次に示すように、[次へ]をクリックし、[Windows Update]サービスをダブルクリックして開き、[スタートアップの種類]を[無効]に変更します。下に表示されているように、下の[サービスステータス]ボタンをクリックします。
4. 4. Cの名前を変更する:下に表示されているように、WindowsSoftwareDistributionフォルダはSDfolderです。—

5、名前を変更した後にWindows Updateサービスを再起動し(スタートアップの種類を調整してサービスを開き)、次に示すように更新とインストールを確認します。スムーズではないダウンロードおよびインストールに関する問題は解決されるべきです。同時に、私はマイクロソフトがWin10を改善し続け、ユーザーが手動で様々な問題を解決することを必要とせずに早い段階に到達するよう努力することができることを願っています。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved