ブルースクリーンソリューション

  
のWin10アップデート1511(TH2正式版)バージョンマイクロソフトは正式にwin10 1511バージョンをアップデートしました。アップデート後の一部のユーザーは、システムはブルースクリーンの問題を抱えています。ユーザーが遭遇したこの種のエラーは明らかにハードウェア障害ではないので、私たちは問題を見つけてwin10システムで問題を解決する必要があります。Xiaobianが提供するソリューションを見てみましょう!

解決策方法
1.デスクトップ上のこのコンピュータを右クリックし、[プロパティ]を選択して、左側の[システムの詳細設定]を選択します。
2. [起動と回復]の設定をクリックして、前のチェックを自動的に再開して削除します。システム障害のドロップダウンメニューで、[Small memory dump]を選択して[OK]を押します。
3.もう一度ブルースクリーンの問題に遭遇したときは、ブルースクリーンの情報にエラーコードを記録して、いくつかの新しい.dmpファイルを集めるためにC:WINDOWSMinidumpフォルダを開いてください。
上記の方法により、win10 update 1511のアップデート時にブルースクリーンエラーの問題を解決することができます。もちろん、win10ブルースクリーンコードとは何か知りたい場合は、.dmpファイルからブルースクリーンコードを抽出してください。ブルースクリーンの問題を解決しましょう!
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved