Win10

  
ですりガラスの特殊効果を開く方法この記事で紹介するAero Glass 10240は、Win10 RTMオフィシャルバージョン10240にすりガラス効果を持たせることもできる、ウィンドウの色、透明度、照明の方向、背景のカスタマイズもサポートする小さなツールです。ウィンドウの色はデスクトップの背景に応じて自動的に設定されます。
このツールは完璧ではありません、ユニバーサルアプリケーションをサポートしていない、ウィンドウをドラッグすると下のウィンドウフレームに影が残るなどのいくつかのバグがありますが、通常の使用には影響しません。興味のある友達が試すことができます。
ツールの使用方法:
1、AeroGlassをダウンロードし、ダウンロード後にCドライブのルートディレクトリに展開します。
2、64ビットシステムでinstall_x64.cmdを実行します(またはAeroGlass_x64.exeを右クリックし、選択します)。管理者として実行; 32ビットシステムでinstall_x86.cmdを実行(またはAeroGlass_x86.exeを右クリックし、管理者として実行することを選択);
3、AeroGlassGUI.exeを実行して[テーマ]、[外観]タブに移動します。 [テーマアトラス画像]をチェックし、[参照]ボタンをクリックしてプログラムディレクトリを参照し、ThemeAtlas.pngを選択します。

4 [ガラス反射画像]をチェックして、背面をクリックします[参照]ボタンをクリックし、プログラムディレクトリを参照して[Reflection.png]を選択します。もちろん、これら2つの画像に独自の効果を加えることができます。
ガラスの反射強度をドラッグ'背面のスライダで透明効果を調整できます。また、ガラスの色で色を設定することもできます。
アンインストール方法:
delete.cmdを実行するだけです。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved