Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> Win10システムがwps無応答ソリューションを実行している

Win10システムがwps無応答ソリューションを実行している

  
Win10システムがwps無応答ソリューションを実行している。 Wpsは、私たちが日常業務で頻繁に使用するソフトウェアの一部であり、その重要性を過小評価することはできません。しかし、多くのユーザーは、2016バージョンにWPSをアップグレードした後、Windows 10システムでWPSを実行すると応答しない問題が表示されることがわかりました、これはどうなっていますか?解決策




一般的に、ユーザーがシステムをwin10にアップグレードしてwps2016のプリエンプティブバージョンを実行し、excelを実行した場合、「応答がない」という問題があり、その後Win10の更新後になる可能性があります。グラフィックカードドライバとOfficeは互換性がありません、我々は以下の方法に従ってそれを解決することができます!
解決策1.最初に、我々はデスクトップのこのコンピュータアイコンを右クリックしてwin10コンピュータでグラフィックカードドライバをアンインストールする必要があります。デバイスマネージャを開き、グラフィックカードドライバを見つけて右クリックし、[アンインストール]を選択します。
2.完了後、コンピュータブランドの公式Webサイトにアクセスし、最新バージョンのグラフィックカードドライバを再インストールしてインストールします。
3.完了後、win10システムで単語を開き、左上隅のfile-optionをクリックしてから、開いているウィンドウで詳細なインターフェイスに切り替えて表示を見つけ、無効になっているハードウェアグラフィックスアクセラレーションを選択します。 [OK]をクリックして設定を保存します。ここでは、WPSの応答しないソリューションを実行しているWindows 10システムを紹介します。上記のいくつかのステップの簡単な操作を通して、私達はwin10システムの下でwpsソフトウェアを動かすことができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved