Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> 工場出荷時の状態に戻すためのWindows 10のリセット

工場出荷時の状態に戻すためのWindows 10のリセット

  
Windows 10を長時間使用した後は、だんだん遅くなる問題が発生すると考えられます。感染とユーザーによる投げかけ非常に遅い、またはシステムを使用できない場合、多くのユーザーがWindows 10を再インストールすることを選択します。

しかし、Windows 10にはめったに使用しない組み込みオプションがあります。これにより、Windows 10オペレーティングシステムを出荷時のデフォルト設定にリセットできます。これは、通常の電話機の出荷時設定へのリセットと大差ありません。システムをインストールする方が速くて良いので、それを使用することをお勧めします。
前述のように、Windows 10 PCのリセットは電話のリセットと同じくらい簡単です。ただし、Windows 10を工場出荷時の設定にリセットすると、インストールされているすべてのアプリ、個人設定、および個人用設定がすべて失われます。ただし、個人用ファイルをCドライブに保存することもできます。したがって、Windows 10 PCをリセットする前にCloneAppを使用してアプリケーション構成をバックアップすることをお勧めします。
Windows 10を工場出荷時のデフォルトにリセットする1 Windows 10をリセットするのは非常に簡単で簡単です。タスクバーの通知アイコンをクリックし、すべての設定オプションを選択してください。

2開いている設定ウィンドウで[更新とセキュリティのオプション]をクリックします。
3 [更新とセキュリティのオプション]の左側にある[回復]タブをクリックし、右側にあるこのコンピュータをリセットします。 [スタート]ボタンをクリックすると、Windows 10の設定プロセスがリセットされます。[スタート]ボタンをクリックすると、ウィンドウがポップアップ表示されます。具体的には、自分のニーズを満たすために全員を選択する方法。

<5> 5を選択すると、Windows 10が現在のコンピュータのスキャンを開始し、スキャンが完了すると、ウィンドウ内のデータを消去するように求められますので、自分のファイルのみを削除することをお勧めします。かなり速いです。

6ウィザードに従ってすべてのリセットオプションを選択すると、Windows 10によって最終的なオプションの結果が表示されますので、確認したら、初期化ボタンをクリックして実際のリセットプロセスを開始します。

これで、Windows 10は再起動を開始し、Windows PCを工場出荷時のデフォルトに復元します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved