Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> LOLタイピングを再生するためのWin10のシステムは、候補ボックスを解決する方法を見ることができません

LOLタイピングを再生するためのWin10のシステムは、候補ボックスを解決する方法を見ることができません

  
あなたが志を同じくするチームメイトに会ったら、LOLをプレイする多くのプレイヤーは、話したいと思うでしょう。しかし、最近Win10システムでLOLをプレイしたユーザーの中には、入力中に候補ボックスが表示されず単語(word)を選択できないことがよくあるのですが、問題はWindows独自のMicrosoft入力メソッドが原因です。 。以下では、Xiaobianが全員に解決策を紹介します。

方法1:
1.オンラインで「Sogou」または「Baidu」の入力方法をダウンロードしてインストールする。
2、ゲームインターフェースで新しくインストールした入力方法に切り替えるはい。
方法2:
1、オープンD:League of Legends GameDATAMenu(全員が異なる道路強度をインストールします。具体的にはデスクトップのHero Allianceショートカットを右クリックし、[プロパティ]をクリックしてクリックします。 「ファイルの場所を開く」で道路を知ることができます。
2.開いているフォルダで、IMEConfig.xmlを右クリックし、開いたエディタで[編集]、[
3]を選択します。次のコードをインターフェイスの一番下にコピーします。
Microsoft Pinyin MSPinyin IME 3.0GFxIME_Ch_Simp_MSPinyin_3_0
[フォーク]をクリックし、[保存]をクリックします。[はい]をクリックします。

上記は、LOLタイピングをプレイするために全員によって導入されたwin10システムの2つの解決策で、候補ボックスの問題を見ることはできません。同じ問題に遭遇したプレーヤーは、自分のニーズに応じて問題を解決するための方法の1つを選択できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved