Smart ABC Hidden Killer

  

多分あなたは私のようなものです、私はSmart ABCにそれほど大きなバグがあるとは思わない。 BUGは危険をもたらしますが、不用意に貴重なデータを失う可能性がありますが、それを巧妙に使用すると予期しない利益をもたらすことがあります。

Smart ABCは、すべてのバージョンのWindowsにデフォルトでインストールされる入力方式なので、非常に広く使用されています。テキストを入力することに加えて、私はそれが別の謎を持っていることがわかりました - プログラムは殺さなければなりません。

プログラムが終わっていない状態で "dead"

メモ帳やプログラムダイアログボックスなどのアプリケーションを開き(テキスト入力ボックスがあるかどうかにかかわらず)、システムトレイの入力をクリックしますアイコンを "Smart ABC"に切り替えるか、 "Ctrl + Shift"を押して "Smart ABC"に切り替え、これらのボタンを押します: "V +↑+ Del + Enter"(引用符とプラス記号を入力しないでください)。あなたは「OK」の唯一の選択ボタンをクリックすることができるだけです、そしてアプリケーションは閉じられます!場合によっては、エラー報告ダイアログが複数回表示されることがあり、ユーザーはアプリケーションを閉じるまで「OK」を繰り返しクリックするだけで済みます。

いくつかの例の下では、「キーのキラー組み合わせ」のこのグループは、「V」キーの始まりである必要はありませんが、環境の大半は、唯一有効にする「V」キーで始まっています。さらに、有名なIEブラウザシェルMyIEのように、このキーの組み合わせの「魔法の指」から逃れることができるアプリケーションはごくわずかです。上記の操作を実行した後、MyIEもエラーを報告しますが、プログラムを確認した後にクラッシュして終了することはありません。

プログラム "Imperial"に注意してください。

上記のキーの組み合わせは現在のアプリケーションをクラッシュさせる可能性がありますが、一般的にこのキーの組み合わせを積極的に入力することはできませんが、特別な場合防止するのは難しいです。スマートABCを使用して文書を編集する場合などは、中間プログラムをクラッシュさせてデータを失うことがないように、このグループにいくつかの組み合わせを含めるのが最善です。

Nirvanaの使用

このグループのキーは、Process Managerのようにプログラムやプロセスを強制終了する機能を持っているので、このプログラムであっても特別な場合にはアプリケーションを中断する必要があります。ユーザーが自分で終了できないような特別なプログラム(他人のコンピュータやインターネットカフェのMeipingプログラムによって不正にロックされているなど)であっても、ボタンを閉じたりプログラムを終了したりするメニューコマンドはありません。この「キラー」を利用してください(つまり、アプリケーションプロセスのキラーとしてスマートABCを使用してください)。その機会に関しては、それは皆の手の届くところにありますが、それを違法行為に使わないでください!

ヒント:入力メソッドにインテリジェントなABCが見つからない場合はどうすればよいですか? Windows XPでは、システムトレイ領域の入力方法アイコンを右クリックして、[プロパティ]を選択し、[言語]オプションの[詳細]をクリックして、[設定]タブの[追加]ボタンを見つけます。 Smart ABCを追加してください(ディスクをインストールする必要はありません)。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved