Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> システムツール >> ディスクから削除されたファイルを復元する方法

ディスクから削除されたファイルを復元する方法

  

削除されたファイルを復元するかどうかは、いくつかの条件によって異なります。まず、適切なデータ復旧ソフトウェアを使用してください。次に、復元するデータのサイズと種類です。一般に、テキストデータは簡単に復元でき、小さいデータファイルは簡単に復元でき、画像フォーマットファイルはデータ範囲の問題のために復元が困難で、ストリーミングメディアの中には復元できるものがあります。第3に、uディスクデータはカバーされない(誤操作がある場合、セクタが上書きされるのを回避するためにUディスクデータを再度書き込まないことが賢明であり、データは上書きされ、回復することができない)。

回復手順:

最初にデータが消失した原因を特定します誤った操作によりフォーマットまたは削除された場合、データを回復する可能性が高くなります。この時点で、USBディスクが再度書き込まれないようにする必要があります最初に回復のためのデータを準備するために一般的に使用されるデータ回復ソフトウェアを見つけるためにオンラインになる必要があります。

私は一般的に使われているfinaldateソフトウェアを使って説明します(ダウンロードBaidu検索)。この分野にはもっと多くのソフトウェアがあります。 Professional(業務用データ復旧用)は高価です。一般的なものは無料です。最初にUディスクをコンピュータに接続し、データ復旧ソフトウェアを実行します。

削除したファイルや紛失したファイルを回復する場合に選択します。その後、削除されたファイル(または失われたファイル)を回復することを選択します。プログラムはデータのスキャンを開始します。
結果をスキャンするための多数のビューファイルがあります。スキャン結果の表示の下にフィルタがあります。ファイルを名前またはサフィックスでフィルタできます。 (ビデオファイルや画像ファイルのファイル名が変更される場合があります。サフィックスを検索することをお勧めします。)復元するファイルを見つけたら、それを選択して[復元]をクリックします。他のハードディスク領域に復元する(元のuディスクに直接復元するのではありません)復元効果とソフトウェアは直接関係していますソフトウェアの復元効果が理想的でない場合は、他のソフトウェアでデータを復元することをお勧めします。それと同時に、回復されたファイルが破損する可能性がありますそれは対応する修復ソフトウェアを使用してファイルをプレビューまたは修復しようとすることをお勧めします。プレビューにいくつかの有用なデータを保存できません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved