Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> ネットワークツール >> 長い間戦うことを拒否しても、ワンクリックでIE

長い間戦うことを拒否しても、ワンクリックでIE

  
を修正するのは簡単です。経験が議論されています。しかし、結局のところエネルギーは限られているので、私は自分の経験を少し書いてみんなと共有してきました。

昔から、私は痛みを伴う悪意のあるWebサイトや悪意のあるプログラムとの長期にわたる「闘争」を経験していました。同じではない、ノンストップポップアップはまだデスクトップ上のページファイルの束を残し、特定のページまたはサイトにのみアクセスでき、定期的にページにアクセスでき、レジストリを編集できない、右クリックメニューの内容が変更された・・・など、防ぐことは不可能だと言えます。ウイルス対策ソフトを駆除するために最新のウイルス対策データベースをインストールしても問題ありませんが、有名なウイルス対策ソフトウェアは何度も試してきましたが、有用なものはありません。この迷惑なコードが再び侵入されることを許すことができなかったので、システムをn回再実行しました。 !そのような意気消沈した痛みを伴う気分は、実際には説明する方法がわかりません!

1年前、私がインターネットアシスタントを壊したとき、私は彼女の強力な「安全な修正」機能に感銘を受けました悪意のあるWebサイトによって改ざんされたIEはインターネットアシスタントのボタンをクリックするだけです。あなたは法律を変更することができます;インターネット上に残された痕跡もボタンをクリックすることによってのみクリアすることができます。それはすべてがとても簡単にできることがわかりました!

インターネットアシスタントが提供する便利さを楽しんだときに、誤って「ワンクリック修復」機能を起動しました。IEブラウザのツールバーでインターネットアシスタントをクリックしてください。青いアイコンの "ワンクリックでブラウザを修復"ボタン、悪意のあるコードが即座に私のマシンから消えた、そのような良いアシスタント、どうやって私は彼女が欲しくないのか。

また、インターネットアシスタントは悪意のあるWebサイトをブロックする機能も提供していますが、悪意のあるWebサイトにアクセスするとすぐに、インターネットアシスタントからヒントが得られるので、非常に便利です。

しばらくインターネットアシスタントを使っていた後、悪意のあるWebサイトのトリックを徐々に習得し、IEやWindowsシステムの脆弱性を悪用してユーザーのコンピュータを侵害してきました。異なるので、アンチウイルスソフトウェアはそれらを殺すことはできません。しかし、悪意のあるWebサイトが侵害されるのを防ぐために、インターネットアシスタントを使用して関連する修復を行うだけでなく、ただちにシステムに電話をかける必要があります。パッチ(パッチのインストールは非常に簡単です。オペレーティングシステムの自動更新またはMicrosoftサイトへのアクティブアクセスを通じて、対応する更新をダウンロードしてインストールすることができます)

今、定期的にマイクロソフト関連のセキュリティパッチをチェックしてダウンロードし、インターネットアシスタントの修復を使用します。 IE、悪意のあるWebサイトを保護し、IE機能をタイムリーに保護するために、私のコンピュータは半年間にわたり記録的な速さでスムーズに使用されています。

上記の機能はassistant.3721.comにアクセスするだけで、インターネットアシスタントをインストールするためのコントロールを実装できます。

これらは悪意のあるWebサイトを扱う上での私の経験と慣行の一部であり、私はそれらを大多数のネチズンと共有したいと思います。また、悪意のあるWebサイトに悩まされている友人ができるだけ早く苦い海を取り除くことができることを願っています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved