IEの代替Web障害

  

同僚のラップトップにインストールされたオペレーティングシステムはWindows XPで、何らかの理由でそれを他の人に貸します。コンピュータは奇妙な現象の後に戻ってくるでしょう。 Webページが表示されると、Webページのフォントが大きくなり、レイアウトがわかりにくくなり、背景色が消えます。
最初は問題が非常に単純だと感じたため、修正を始めました。まず第一に、それがIEの問題であるかどうかを判断するために、インターネットからブラウザの非IEコアOpera 7.23簡体字中国語版をダウンロードしてそれをインストールした後、ページはついに普通に表示されますが表面的には、IE自体に問題があるように思われるので、IEに大きな動きを見せましたが、さまざまな手段を試した結果、失敗しました。

1. IEの[表示]メニューの[テキストサイズ]オプションを調整し、失敗します。

2. [インターネットオプション]→[一般]の[フォント]および[色]の設定を変更します。失敗しました。

3. [コントロールパネル]の下の[表示]プロパティを調整して、デフォルトのフォントサイズを調整し、失敗しました。

4.レジストリでIE関連のパラメータを変更し、再インストールしますIE 6 SP1、失敗、

5.移行、GreenBrowserなど、他のIEベースのブラウザへの切り替えに失敗、

6.コマンド状態では、他のディスプレイからの表示は正常です"Song"や "New Song"などの一般的なフォントがコンピュータにコピーされて失敗しました。

インターネットの問い合わせは、他のユーザーが似たような問題に遭遇したことを発見し、問題を解決するためにオペレーティングシステムを再インストールすることです。 「コントロールパネル」オプションをランダムにクリックすると、「アクセシビリティオプション」の下に「表示」タブがあることが突然見つかり、「使用」を参照してください。図2に示すように、[ハイコントラスト]オプションがオンになっています。このオプションをクリアした後、IEを再起動すると障害は解消されます。


図2アクセシビリティオプション

アクセシビリティオプションの[ハイコントラストの使用]項目は、もともと視覚障害のある人向けに設計されました。オプションの色の組み合わせを使用して画面のコントラストを上げると、画面が見やすくなります。また、フォントサイズを変更すると、見やすくなります。しかし、私は視覚障害者のためのこの小さな措置が、普通の人々にIEを使用するための小さな問題を引き起こすことを期待していませんでした。zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved