Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> ネットワークツール >> Outlookのフィル​​タリングスパムのヒント

Outlookのフィル​​タリングスパムのヒント

  

迷惑なスパムが大量に届くことが多く、電子メールによってはウイルスが感染していることもあり、ウイルス対策ソフトウェアが頻繁に警告を発しています。これは非常に頭痛の種です。

Outlook Expressを介してメールを送受信しているので、メールを受信したらメールサーバーからローカルのハードディスクにダウンロードして閲覧する必要がありますが、これは一緒に迷惑メールをダウンロードすることになります。ハードディスクのスペースもセキュリティ上のリスクを高めます。

Outlook Expressメニューの[メール]→[送信者をブロック]を使用して、準拠していない送信者アドレスから[削除済みアイテム]にメッセージを削除することはできますが、本当の意味での永久削除ではありません。システムに配置されているごみ箱と同じように、これらのウイルスはローカルディスクに残ります。それでそれを完全に削除する方法はありますか?

実際には、Outlook Expressのメールルールを使用して、[ツール]→[メールルール]→[メール]の順に選択し、[新規作成]ボタンをクリックして新しいメールルールを作成します。たとえば、111.comからのすべての電子メールを信頼していない場合は、ドメイン名111.comを入力して[追加]をクリックします。 [追加]をクリックし、2列目の[サーバーから削除]を選択し、最後に[OK]をクリックしてルールを完成させます。このように、メールが受信されると、スパムは直接駆除される可能性があり、ローカルのハードディスクには残されません。

ヒント:メールのルールで選択できるコンテンツはたくさんありますが、状況に応じて対応するルールを作成できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved