Firefox2の狂気CPUソリューション

  
Technologeeko                   

この2日間、Firefoxは突然変容し、時々CPUリソースの50%近くを占めます。この現象は、システムアプリケーションの応答が非常に遅いことです。最初は個々のページに起因する問題だと思いましたが、後になってそれが一般的な現象であることがわかりました。この種の問題をGoogleに向けるのは簡単ではありません。正直なところ、キーワード検索の使い方がわかりません。

処理できませんでしたすぐにProcess Explorerに電話したところ、図に示すように、単一のPIDが大量のCPUコンテキスト交換リソースを占有していることがわかりました。 「Firefox jpeg_free_large」グーグルを使用して、アップルのQuickTimeプラグインに関連しているかもしれないことの束の中に投稿があります。プラグインを削除する方法がわからないFirefoxのインストールディレクトリにあるプラグインを調べたところ、QuickTime関連のプラグインであるファイルがたくさんあります。

削除されました。 Firefoxを再起動します。

この問題はiPhoneを使用しているユーザーにとってはより簡単であると推定されます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved