最近Office2000からOfficeXPにアップグレードした場合、以前のものとはまったく違った感じになりますが、OutlookXPでは添付ファイルのEXEメールを開くことも保存することもできません。潜在的な不安を伴う次の添付ファイルは、これらの添付ファイルは危険ではないことを明確に認識していますが、開くことは許可されておらず、まだ利用できず、使用に支障をきたします。エキスパートがレジストリを変更することでこの問題を解決できるようになりました。手順は次のとおりです。
1. regeditプログラムを実行してレジストリプログラムを開きます。
2.変更前のレジストリを保存します。 P> 3.開きます。
HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ Office \\ 10.0 \\ Outlook \\ Security
4. [セキュリティ]の下に新しい文字列値LEVRL1REMOVEを作成します。EXEキー(複数のキー値がある場合)使用;分)
5.レジストリを保存し、再起動します。
6. OutlookXPと入力します。元のファイルを開くことができません。
添付ファイルを開くことができます。
問題の説明 IE 7.0で信頼済みサイトを追加すると、プロンプト Use HTTPS://形式のサイトが表示され、標準のHTTP://形式のサイトを追加できません。 解決策 1.まず、IE7の[ツー
ではないようにしましょう最近の 1000人が買うグループの購入サイトは非常に暑いです、私は毎日上がります。しかし、会社の管理システムは非常に厳格で、職場では無関係のWebサイトを閲覧することは固く禁じ
IEでRARファイルをダウンロードしたときに、「この種類のファイルを開く前に確認する」の前にあるチェックボックスを誤って削除しました。その結果、RARのすべての圧縮ファイルをダウンロードしても保存ダイ