Outlook

  
で添付ファイルを開くことができないという問題を解決する

最近Office2000からOfficeXPにアップグレードした場合、以前のものとはまったく違った感じになりますが、OutlookXPでは添付ファイルのEXEメールを開くことも保存することもできません。潜在的な不安を伴う次の添付ファイルは、これらの添付ファイルは危険ではないことを明確に認識していますが、開くことは許可されておらず、まだ利用できず、使用に支障をきたします。エキスパートがレジストリを変更することでこの問題を解決できるようになりました。手順は次のとおりです。

1. regeditプログラムを実行してレジストリプログラムを開きます。

2.変更前のレジストリを保存します。 P> 3.開きます。

HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ Office \\ 10.0 \\ Outlook \\ Security

4. [セキュリティ]の下に新しい文字列値LEVRL1REMOVEを作成します。EXEキー(複数のキー値がある場合)使用;分)

5.レジストリを保存し、再起動します。

6. OutlookXPと入力します。元のファイルを開くことができません。

添付ファイルを開くことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved