まず、ネットワーク設定の問題
この理由は、手動でIP、ゲートウェイ、DNSサーバーのネットワークモードを指定し、プロキシサーバーを使用する可能性が高いですインターネットアクセスコンピュータのネットワーク設定をもう一度確認してください。
第二に、DNSサーバーの問題
IEがWebページを閲覧できないときは、最初にアクセスするのにIPアドレスを使用することを試みることができます。ネットワークに接続しているときにDNSエラーまたはDNSサーバー自体が発生した場合は、手動でDNSサービスを指定できます(アドレスはローカルISPから提供されたDNSサーバーアドレスにすることも、他の場所に使用することもできます)。プロパティで、([コントロールパネル] - [ネットワークとダイヤルアップ接続] - [ローカル接続] - [プロパティ]を右クリック - [TCP /IPプロトコル] - [プロパティ] - 次のDNSサーバーアドレスを使用します)。 ISPが異なればDNSアドレスも異なります。ルータやネットワークカードの問題で、ISPのDNSサービスに接続できない場合がありますこの場合は、しばらくの間ルータの電源を切ったり、ルータをリセットしたりできます。
ローカルDNSキャッシュに問題がある可能性もあります。 Webサイトへのアクセスを高速化するために、アクセスして取得したWebサイトをローカルのDNSキャッシュに自動的に保存し、再度アクセスすると、DNSサーバーを経由せずにローカルのDNSキャッシュから削除します。 IPアドレスにアクセスします。したがって、ローカルDNSキャッシュに問題があると、Webサイトにアクセスできなくなります。 Runでipconfig /flushdnsを実行すると、ローカルDNSキャッシュを再構築できます。
第三に、IEブラウザ自体の問題
IEブラウザ自体が失敗すると、それは当然ブラウジングに影響を与えるでしょう;あるいはIEが悪意を持って変更され破壊されてもWebをブラウズできなくなるでしょう。現時点では、 "360 Guardian IE Repair Expert"(セーフモードで修正することをお勧めします)で修復するか、IEを再インストールします。
第4に、ネットワークファイアウォールの問題
ネットワークファイアウォールが正しく設定されていない場合セキュリティレベルが高すぎる場合、誤ってIEをブロックされたアクセスリストに追加したり、間違ったファイアウォールポリシーを設定したりした場合は、ポリシーを確認したり、ファイアウォールのセキュリティレベルを下げたりすることができます。
5、ネットワークプロトコルとネットワークカードドライバの問題
IEが閲覧できない、それはネットワークプロトコル(特にTCP /IPプロトコル)またはネットワークカードドライバの損傷によって引き起こされる可能性があります、あなたは再ネットワークカードドライバを試すことができますネットワークプロトコル
6、HOSTSファイルの問題
HOSTSファイルが変更された、それは閲覧につながるだろう、それは正常ではない、解決策はもちろんHOSTSファイルの内容を空にすることです。
VII。システムファイルの問題
IEに関連するシステムファイルが置き換えられたり破損したりすると、IEの正常な使用に影響を与えることになりますので、その時はSFCコマンドで修正できます。 SFCは「実行」で実行してからスキャンすることができ、WIN2000 /XP /2003は「実行」でsfc /scannowによって実行されます。
IEだけがWebページを閲覧できず、QQがオンになっている場合、それは多くの場合winsock.dll、wsock32.dllまたはwsock.vxdなどのファイルの損傷または損失によって引き起こされます(VXDはWIN9Xシステム下にのみ存在します)。 WinsockはTCP /IPプロトコルの重要な部分であり、TCP /IPプロトコルは通常再インストールされます。ただし、xpはTCP /IPプロトコルの統合を開始したため、98と同じくらい簡単にはリロードできません。netshコマンドを使用して、TCP /IPプロトコルをオペレーティングシステムが最初にインストールされたときの状態にリセットできます。具体的な操作は以下のとおりです。
「実行開始」をクリックし、実行ダイアログボックスに「CMD」コマンドを入力して、コマンドプロンプトウィンドウをポップアップ表示し、「netsh int ip reset c:\\ resetlog.txt」コマンドを入力します。 resetlog.txtファイルは、コマンドの実行結果を記録するためのログファイルで、ここで指定するログファイルのフルパスは "c:\\ resetlog.txt"です。このコマンドを実行した結果は、TCP /IPプロトコルを削除して再インストールするのと同じ効果があります。
ヒント:netshコマンドは、Windowsシステムを構成および監視するために使用できるコマンドラインベースのスクリプトツールであり、対話型のネットワークシェルインターフェイスも提供しますnetshコマンドの形式が使用可能です。ヘルプファイルを参照してください(プロンプトウィンドウに「netsh /?」と入力できます)。
2つ目の解決策は上記のファイルを修復することです、WIN9XはSFCを使用して上記のファイルを再抽出し、WIN2000 /XP /2003はsfc /scannowコマンドを使用してファイルを修復します。この問題の修復ツールであるWinSockFixは、オンラインでダウンロードして検索できます。
8つのウイルス対策ソフトウェアによるリアルタイム監視の問題
これはあまり見られませんが、リアルタイム監視に関連していることがあります。これは、ウイルス対策ソフトウェアのリアルタイム監視によってWebコンテンツの監視が追加されたためです。例を挙げると、いくつかのマシンでIEがWebページを閲覧できなくなる(多くの友人がこれに遭遇しました)特定のパフォーマンスは、Webページ監視がオンになっている限り、約20分のインターネットアクセス後にWebページを閲覧できないことです。現時点では、Risingウェブページの監視がオフになっていると、すべてが正常に戻ります; Risingを完全に再インストールした後は解決できません。 Risingをインストールするすべてのマシンがこの問題を抱えるわけではありませんが、結局のところ、各マシンのシステムは異なり、インストールされるプログラムも異なります。しかし、IEがWebを閲覧できない場合は、アンチウイルスソフトウェアも確認する必要があります。
9、アプリケーション管理サービスの問題
はQQにのみ表示されるので、ゲームの後に再起動してください。ただし、再起動しても、7〜8のWebページの後にWebページを開くことはできません。QQにしかアクセスできません。電気通信でアプリケーション管理サービスを無効にして解決できることがよくあります。具体的な理由は不明です。
10.ウイルスに感染しました
この状況はIEを開くとよく起こります。IEインターフェースの左下のボックスで、あなたはウェブページを開くように促されますが、長い間応答していません。タスクマネージャでプロセスを表示し、(メソッドを入力し、タスクバーにマウスを置いて右クリック - タスクマネージャ - プロセス)、CPU占有率が100%であれば、ウイルスに感染していることを確認できます。現時点では、他のプログラムを実行したいのは単なる犯罪です。これは、どのプロセスがCPUリソースを貪欲に占有しているかを確認するためです。見つけたら、それは名前を記録し、あなたが終了することができない場合は、最後にクリックすることをお勧めします、あなたはセーフモードでDongdongを削除し始めるだけでなく、レジストリに登録する(方法:開始 - 実行、入力regedit)テーブルダイアログボックスで、[編集] - [検索]をクリックし、プログラムの名前を入力して検索し、マウスの右ボタンをクリックして削除します。その後、何度か検索します。
たくさんのウイルスがありますが、ウイルス対策ソフトウェアでは何もできません。手動で削除するのが唯一の方法です。
11.ダウンロードがシステムで禁止されているかどうかを確認します。コントロールパネル、グループポリシー、ダウンロードを制限するレジストリ
確認IE:ユーザー設定 - 管理用テンプレート - Internet Explorer - セキュリティ機能 - ファイルダウンロードの制限チェック
登録の確認テーブル(実行入力regedit):WindowsレジストリエディタVersion 5.00 [HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ Windows \\ CurrentVersion \\ Internet Settings \\ Zones \\ 3] @ = "" "1803" = dword:00000003
あなたは、重要な情報が事故のため不足しているコンピュータに保存されている心配している場合は、インターネット上のUディスクデータストレージをコピーしようとあまりにも多くの問題を使用している場合、または、
IEのセカンダリリンクを開くことができないというエラーは、私たちのサーフィンプロセスの一般的な問題です。 Oleaut32.dll、shtml.dll、urlmon.dll、msjava.dll、br