Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> 画像マルチメディア >> PPStreamが使えないという現象を修正

PPStreamが使えないという現象を修正

  

PPStreamは古くからのP2Pストリーミングメディアプレーヤーで、長い間発売されてきましたが、多くの質問をする友人がいます公式フォーラムでも、たくさんの友人が見つかりました。いくつか質問をする質問を投稿してください。

1、小さな問題はもう解決していません。この状況に対応して、PPStreamの公式の不安な友人は、新しいツール - PPStreamクライアント診断ツールを立ち上げました。
ソフトウェアスモールファイル
ソフトウェア名:PPStreamクライアント診断ツール
ソフトウェアサイズ:180 KB
ソフトウェアタイプ:グリーンソフトウェア
ダウンロードアドレス:http://download.pchome.net/internet /tools/34372.html

PPStreamクライアント診断ツールをダウンロードした後、圧縮ファイルであることが判明しました、解凍後、メインプログラムファイル "PSDiag.exe"を使用することができます。実行後、ソフトウェアは、ローカルIP、デフォルトゲートウェイ、DNSサーバー、IEオフライン設定、IEプロキシサーバー、ローカル接続、インターネット接続、オペレーティングシステム、WMPバージョン番号、asfファイルの関連付け、asxファイルを含む合計18の検出項目を見つけました。関連付け、Xpsp2パッチ、ドメインマッピング、Webサービス、情報サービス、リストサービス、チャネルサービス、ディレクトリサービスなど。要するに、問題が発生するすべての場所がテストされ、すべてが揃っています。

使い方は?使用しているPPStreamクライアントに問題があると思われる場合は、「検出」ボタンをクリックして、ソフトウェアが自動的にそれを診断し始めるようにしてください。しばらくするとソフトウェアが診断され、現在の診断を理解するために図1のテストレポートが表示されます。現在のテストの結果を示すために各項目の前に対応するアイコンがあることがわかります。緑色のチェックマーク:合格の検出を示し、黄色の感嘆符:警告メッセージ、赤色のX:合格しなかったことを示し、緑色のボールは最後の検出項目を示します。

または、検出された問題を理解できない場合は、[ヘルプ]ボタンをクリックして新しいWebページを開き、問題の意味を確認してください。ブラウザのアドレスバーにhttp://www.ppstream.com/direction_of_use_khdzdgj.htmlと入力して説明ページを開いて表示することもできます。

それでも問題が理解できない場合は、[送信]ボタンをクリックして連絡先情報を入力すると(図2)、完了したテストレポートがPPStreamにアップロードされます。役人、あなたに最高の助けをくれるようになってください。

PPStreamソフトウェアがグリーンバージョンの場合は、さらに問題が発生する可能性があります。また、ソフトウェアは非常に基本的な項目しか検出できません。つまり、PPStreamが休日を監視できない場合は、問題を検出するために使用されます。もっと難しい質問は、公式フォーラムに投稿したり、公式カスタマーサービスを求めたり、熱心な回答を求めたりすることです。

2、解決するためのシールドの問題
何人かの友人は、番組を見ているときにいくつかのシールドの問題に遭遇しました。 (1)、Windows XP SP2パッチの問題Windows XP SP2の導入以来、ユーザーはWindows XP SP2を発見し、アプリケーションが10を超えるTCP接続を開くことを禁じています。また、PPStreamを頻繁に使用するユーザーにとっては、これによりトラフィックが制限され、PPStreamの再生速度が遅くなり、一部のカードが使用されます。実際、PPStreamは公式Webサイトにあり、この問題を解決するためのWindows XP SP2接続制限パッチを提供しています。
さらに、PPStreamクライアントには、[ヘルプ]メニューで選択している限り、クラック接続制限機能もあります。この問題は解決できます。パッチに問題がある場合は、「復元」機能を使用して回復することもできます。

(2)ISPプロバイダの問題
ISPプロバイダは、何らかの理由でBTなどのP2Pソフトウェアをブロックすることがあります。 PPStreamはこの状況をユーザーに考慮し、バージョン番号1.0.4.595以上のクライアントにアップグレードするためのソリューションを提供します。次に、[ツール]メニューの[オプション - ネットワーク情報]を選択し、ネットワーク情報を入力してから、[私のネットワークは通信事業者によって制限されています]を選択します。

(3)ホストファイルの問題
数日前にはまだ問題ない場合がありますが、数日のうちにPPStreamのWebサイトにアクセスできない場合があります。この場合、上記の問題を除外した後、おそらくHostファイルが変更されたためです。
ホストファイルはファイル拡張子を持っていないようです。実際にはプレーンテキストファイルです。Win9XシステムのWindowsサブディレクトリではメモ帳で直接編集を開くことができますが、Win2K /XPシステムではWindowsに置かれます。 WinNT)\\ System32 \\ Drivers \\ Etcフォルダ。その役割は、IPアドレスとホスト名の間のマッピングを含めることです。 Windowsシステムは、HostsファイルにIPアドレスマッピング関係があるかどうかを最初に確認し、存在する場合は最初にIPアドレスマッピングを呼び出し、そうでない場合は既知のDNSサーバーにドメイン名解決を送信します。
この場合は、ホストファイルを開き、127.0.0.1 ***。***。***などがあるかどうかを確認します。存在する場合は、ただちに削除して保存します。終了したら、この問題を解決できます。

要するに、問題がそれほどひどくない場合は、問題を注意深く観察してから公式Webサイトで解決する限り、これらの問題を解決してプログラムを簡単に視聴できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved