Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> 画像マルチメディア >> 再生できないマルチメディアファイルの包括的な「救済」

再生できないマルチメディアファイルの包括的な「救済」

  

私は多くの読者がそのような経験をしていると信じています。インターネットから辛抱強くダウンロードされた映画は再生できません。 。再生ソフトウェア自体のデコードの理由に加えて、最大の可能性はオーディオファイル自体が破損していることです。もう一度ダウンロードした場合、それは非常に面倒であり、ダウンロードが再生できるという保証はありません。実際には、私たちはAll Media Fixerでそれを修復しようとすることができます。

まず、パラメータを設定してパスを保存します。

All Media Fixerを実行した後は、適切な設定を行うか、ツールバーの[パラメータ選択]ボタンをクリックするか、直接F9キーを押して開きます。修復するビデオ、音楽、画像の修復モード、修復モードと塗りつぶしの色などを選択できる[パラメータ選択]ダイアログボックスでは、もちろん[自動処理]を直接選択することもできます。 [出力]タブに切り替え、修復後にファイルを保存するパスを設定し、[参照]ボタンをクリックして保存パスを指定します(図1)。

図1

次に、修復作業を完了するための「1つのボタン」

修復が必要なオーディオファイルとビデオファイルを修復リストにロードし、ツールバーをクリックします。 [メディアファイルの追加]ボタンをクリックするか、F2キーを押して修復するファイルを開き、修復する必要がない場合は[メディアファイルの削除]ボタンをクリックしてリストから削除し、ツールバーの[チェックの開始]をクリックします。 IT8G.COMは、 "ツール/修復"メニューを直接実行するか、F5キーを押すことで直接実行できることをIT8G.COMに知らせます。ソフトウェアはファイルエラーの確認と修復を開始します。修復が完了した後、通常の状況下で再生しようとすると、正常に再生されます。

All Media Fixerにはさまざまな修正プログラムがあり、さまざまな修正プログラムをサポートしています。あなたがまだプレイできない映画や音楽に興味がないときは、それを使って試すことができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved