Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> 画像マルチメディア >> Haochen CADチュートリアルフォントの選択

Haochen CADチュートリアルフォントの選択

  
                  

Haochen CADで使用できるフォントは2種類あります。 1種類はHaochen CAD特殊フォントで、接尾辞は「shx'」で、英字と漢字は異なるフォントファイルに属し、「Fonts」のカタログの下の「Honchen」に格納されています。もう1つのタイプは接尾辞「ldf」が付いた一般的なフォントです。これも「Fonts」の下のシステムディレクトリに格納されています(図1を参照)。
1

私たちハオ陳CAD2012フォントを定義したとき、私たちは自分の特性を区別に応じて使用することができます。最初の種類のフォントライブラリの最大の特徴は、それが少ないシステムリソースを占有することです。したがって、一般に、そのようなフォントを使用することをお勧めします。

このフォントには、「sceic.shx」、「sceie.shx」、「sceist01.shx」の3つのフォントファイルが含まれています。「sceic.shx」は中国語のフォントファイルです。' sceie.shx'英語のフォントファイル< sceist01.shx>は、共通の構造記号を含む英語のフォントです。 Haochen CADをメインソフトウェアとして使用しているユーザーの場合は、図面の統一に役立つため、この種類のフォントを最初の選択として使用することをお勧めします。

では、ユニバーサルフォントはいつ使われるのですか。一般的に2つの状況があります:1つは私達のデッサン文書が他と通信することです、ユニバーサルフォントは相手がファイルを開くことに問題がないことを保証できます; 2番目のケースは審美性のためのより高い要求があります。当時、ユニバーサルフォントの巨大なフォントタイプは私たちがより良い視覚効果を達成するのを助けます。

さらに、フォントを定義する際には注意を払う必要があります。十分な前提の下では、少なければ少ないほどよいのです。設定が多いほど、Haochen CADのファイルが大きくなるため、ソフトウェアを実行すると、おそらくコンピューティング速度に影響があります。より批判的に、より多くの設定、より簡単にそれはプリミティブの照合順序で間違いを犯すことです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved