Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> 画像マルチメディア >> HyperSnapカラーモディファイアの使い方のヒント

HyperSnapカラーモディファイアの使い方のヒント

  
                  

HyperSnapは、スーパーキャプチャ画面、スクリーンショット機能だけでなく、テキストキャプチャ機能、画像編集機能、および色調整機能を備えた、プロフェッショナル向けのスクリーンショットソフトウェアです。 。

色は絵の最も重要な要素であり、美を具現化しながらもユニークな個性を表します。しかし、一般的なスクリーンキャプチャソフトウェアは色調整がありません!スクリーンショットが完成した後に画像の色を変更すると、これは多くの問題を引き起こします。 HyperSnap7の画面キャプチャソフトウェアは、キャプチャした画像に色やパターンを簡単に追加できるようにする色変更エディタを使用して特別に設計されています。次の小シリーズでは、HyperSnapのカラーモディファイヤを使用して画像に美しい模様と色を追加する方法を説明しています。

最初にHyperSnapスクリーンキャプチャソフトウェアを開き、[編集]ページを選択し、見通し線を入力してカラーパネルに移動し、スクリーンショットに使用する色を選択します。ここでは、スクリーンキャプチャソフトウェアHyperSnapが選択するためにさまざまな色を提供しています、そしてあなたが単色オプションがあなたのお気に入りを持っていないと思うなら、あなたはあなた自身の変調をするためにパレットを開くこともできます。

カラーパレットの下矢印右下隅をクリックして、パレットの色になり、その後、色はユーザー自身の固有の生産に属する色型ハニカムパーティションの選択に応じて変調することができます色です。変調が完了したら、< New>を選択するだけで、新しい変調色がカラーパネルに表示されます。これは今後の操作に便利で、再度変調色を入力する必要はありません。

色変調で遊んでた後、画像の色を変更するために始めることができます。写真の変更のために、HyperSnap7スクリーンキャプチャソフトウェアは、充填、スプレーガン、および自由消去のすべての機能を提供します。これは、シンプルで実用的で便利です。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved