Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> コンピュータソフトウェアのチュートリアルについて >> 多くのユーザーが最終的に解決したドライバの問題を解決できないように良い

多くのユーザーが最終的に解決したドライバの問題を解決できないように良い

  

ドライバウィザードとドライバ寿命そのような自動ソリューションドライバソフトウェアであるドライブ寿命とドライブウィザード、!

システムのインストール後にネットワークカードドライバがなくても新しいコンピュータを解決できるため、ドライバの寿命とドライバウィザードは小型のUディスクに保存されています。ネットに乗れません。しかし、Xiaobianは、誰が問題を解決でき、もう1人が問題を解決でき、時には双方が問題を解決できない場合があるため、直接命を落としたりエルフを駆り立てたりすることについて直接コメントすることはできません。当時、問題のいくつかはそれらの1つだけによって解決することができます。

先月まで、ドライバーライフとドライバーウィザードが独自のユニバーサルネットワークカードバージョンを立ち上げ、ボリュームはオリジナルの200 Mから100 Mに圧縮されました。ちょうどXiaobianはより良いのドライバライフ6ネットワークカードのバージョンとドライバウィザードユニバーサルネットワークカードのバージョンをテストするために戦争K610C - i5D1の神を起動し、その後Win7 32ビットと64ビットをインストールするために友人を助けました。

話されている言葉は言うまでもありませんが、次のように直接テストレビューの段階に入ります。公平を期すために、小さな編集のWin7システムはマイクロソフトの公式MSDNオリジナルシステムからのもので、システムをインストールした後、システムをバックアップするためにGhostを使用します。それから運転者の魔法使いをテストし、生命関連の機能を運転しなさい。 Xiao Bianは、このテストはどちら側に偏っているのではなく、テスト結果の事実に基づいて書いて、利点を書いて、そして吐き出すために欠点を利用することを忘れないであろうことを強調したいです!

ドライバのネットワークカードのバージョン番号は6.1.12.76、ドライバウィザードのユニバーサルネットワークカードのバージョン番号は8.0.508.1100です。単一のソフトウェアバージョンで単一のノートブックをテストすることの特異性のために、このテストの結果は参考のためだけのものです(テスト結果はノートブックとソフトウェアのバージョンによって異なる場合があります)。

ドライブライフネットワークカード版PKドライバウィザードユニバーサルネットワークカード版 - —ユニバーサルネットワークカードドライバ

Ares K610C-i5のハードウェア構成は新しいため、Win7システムの32ビット版と64ビット版は両方ともネットワークカードやグラフィックカードなどのドライバの自動識別はありません。

最初に、それが64ビットまたは32ビットのWin7システムであるかどうか、インストールプロセスのドライブライフネットワークカードのバージョンであるかどうか、システム内のワイヤレスネットワークカードとワイヤードネットワークカードの不足を埋めるのに役立ちます。気。寿命をインストールした後、コンピュータはすでにインターネットにアクセスできます。

zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved