Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> サーバー技術 >> サーバーについて >> 経験:明らかに、サーバ統合の影響を反映している。

経験:明らかに、サーバ統合の影響を反映している。

  
データセンタにとって、サーバアプリケーションの効率性にはよくある問題がある。通常の解決策は、サーバーを追加購入することではありませんデータセンターは、終わりのない調達サーバーではなく、サーバーの数を増やすことで柔軟性を高める必要があります。アプリケーションがサーバーに要求を送信するとき、ITマネージャは、アプリケーションがオフラインかどうかに関係なく、アプリケーションを別のサーバーに移動するだけで済みます。

効果的な統合サーバは、仮想化技術の明白な利点です。サーバー仮想化テクノロジでは、物理サーバーを複数の仮想サーバーに分割し、それぞれが専用のサーバー用に独自のオペレーティングシステムとストレージスペースを実行します。また

は、仮想化技術は、サーバは、アプリケーション開発のオリジナルの「一つのアプリケーション、一つのサーバ」モデルを作り、今日のデータセンターの環境でアプリケーションやサービスを既存の関係を、壊します単一の物理サーバー上で実行されている5から10の仮想サーバーに移動します。この場合、データセンターは90%以上の使用率を達成できます。

はしかし、本質的には、仮想化の役割はCaozuojitongと物理的なハードウェアからアプリケーションを固定したサービスアプリケーションを作成することです。
サーバ仮想化技術の唯一の6から8パーセントものの
が、私はこのような状況がすぐに起こる変化すると考えています。業界の専門家は、今後2年間で約90%のサーバーが仮想化されると予測しています。ただし、その本当の目的は、サーバーの単純な統合を超えることです。データセンターにとって、仮想化テクノロジはそれを効果的に適用する方法にすぎません。しかし、新しい仮想化テクノロジには、アプリケーションの移行、高可用性のフォールトトレランス、仮想デスクトップ、クラウドコンピューティングなどがあります。zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved