Windows system >> Windowsの知識 >  >> Linuxシステムチュートリアル >> Linuxチュートリアル >> Linuxを放棄する7つの理由

Linuxを放棄する7つの理由

  

Linuxは無料ですが、世の中は円から外れていません。結局、多くの機能が完璧ではありません。最近、海外ではLinuxの欠点に多額の資金が費やされていますが、これら7つの犯罪も、ユーザーがLinuxから離れる最も重要な理由です。

Linuxをあきらめる7つの理由:

1、Linuxはいくつかの一般的に使われているソフトウェアを走らせることができません。 Dreamweaver、そして他のオープンソース製品を見つけることができません。最近、デスクトップLinuxはブラウザやオフィスソフトウェアの分野で大きな進歩を遂げていますが、高品質のWebデザインソフトウェアのような特殊なソフトウェア分野ではまだ不足しています。

この問題を簡単に解決できます。Linux上で実行できない特殊なソフトウェアを使用する必要がある場合は、引き続きWindowsを使用してください。

2、Linuxは一部のハードウェアをサポートしていません。

グラフィックカードやWiFiなど、一部のハードウェアはLinux環境で正常に動作しない可能性があります。しかし、インターネット上にはこのような問題を解決するための情報がたくさんあり、ユーザーはデータを参照することで問題を解決することができ、これもまた楽しみです。

3、対話型のコマンドラインモードしか使えない

多くのLinux機能はコマンドラインからしか実行できないが、キーボードを使ってコマンドを入力するのは一般のユーザにとって難しくない。これは、Windowsオペレーティングシステムに問題がある可能性があります。

4、Windowsとはさまざまな点で

LinuxがWindowsのクローンであると誰も思っていません。 LinuxとWindowsは同じではありませんが、両者は異なります。ユーザーはLinuxに適応する必要があります。

5、フォーラムに投稿した後、Linuxコミュニティのメンバーは友好的ではありません

コミュニティのメンバー全員が完璧ではない、これはLinuxのせいではありません。

6、私はLinuxが好きではない

Linuxはすべてのコンピュータユーザーに適しているわけではなく、使いやすさの点でWindowsやOS Xほど良くはない。しかし、多くのユーザーはこの見解を持っています。Linuxに慣れていないため、Windowsを再利用しているからです。

7、Linuxは多くの問題をもたらします

この見解を持っている多くのユーザーは、「Linuxをインストールするとき、ソフトウェアのインストールに問題がありました。システムを再起動しようとしましたが、システムがコマンドライン状態になります。デスクトップが表示されていても、ソフトウェアは正常に動作しません。 "

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved