Windows system >> Windowsの知識 >  >> Linuxシステムチュートリアル >> Linuxチュートリアル >> Linuxフラッシュドライブの作り方を教える3つのステップ

Linuxフラッシュドライブの作り方を教える3つのステップ

  

フラッシュドライブは、人が持つことができる最も便利なツールの1つです。これにより、重要なデータのバックアップ、大きなファイルの転送、マルウェアに感染したコンピュータの修復、さらにはオペレーティングシステム全体の実行も可能になります。今日は、Linuxにフラッシュドライブをインストールすることについて話しましょう。フラッシュドライブをインストールすると、ほぼすべてのWindows関連の災害を解決することができます。
Linuxのフラッシュドライブの作成方法を教えてください。

たとえば、最近、コンピュータへの比較的マルウェアの侵入を解決するために数日を費やしました。システムが再び機能するようになることを心配していませんが、ビジネス文書、個人写真などを取り戻そうとしています。 Windowsを大きく洗っても、ハードドライブ上のファイルにアクセスできないというわけではありません。フラッシュドライブからLinuxを起動すると、本格的なオペレーティングシステム、読み取り可能なメインドライブ、そして通常はそのコンテンツセキュリティが複製されます(クラウド、外付けハードドライブ、さらにはネットワークドライブなど)。

それでLinuxのブートドライブを作成しましょう。これがUNetbootinというオープンソースのツールです。このツールの利点はそれがあなたのためにすべてをするということです。

フラッシュドライブを設定する手順

プログラムをダウンロードして実行し、Linuxディストリビューション(つまりLinuxのバージョン)を選択するか、ISOファイルが既にある場合は直接実行できます。 ISOイメージファイルを使用してインストールすることを選択してください。私はほとんどの人が前者を選び、あなたのLinux用にダウンロードするのにUNetbootinを使い、そしてそれをあなたのフラッシュドライブにコピーする(そしてドライブをブートさせる)と思う。
ドライブを再起動して実行します。Linuxオペレーティングシステムをロードします。電源を切ったら、ドライブを取り外してから、通常の起動でWindowsを起動します。ハードドライブ上の操作は上書きされませんので、注意してください。システムはフラッシュドライブから実行されます。

もちろん、私はあなたがLinuxシステム環境に精通していることをお勧めします。そうしないと、あなたがLinux愛好家であれば、特定のインストールで間違えると難しい状況になるでしょうそして、そのようなソフトウェアをインストールするのは楽しいことでしょう!


zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved