Windows system >> Windowsの知識 >  >> Linuxシステムチュートリアル >> Linuxについて >> Linuxは、Webを閲覧することに加えて、Uディスクウイルスのスキル

Linuxは、Webを閲覧することに加えて、Uディスクウイルスのスキル

  

システムウイルスを削除することを余儀なく、あなたはUディスクにウイルスを発見した場合、Uディスクもウイルスの源です、それは時間内に排除する必要があります解決するには?次の小シリーズはLinuxでUディスクウイルス削除を解決する方法を教えてくれるでしょう。

のls -lコマンドを入力しますが、プロパティは、実際にすべてではないことがわかりましたか?

結果を削除することはできません。

複数回問い合わせた後、Linuxは'でそれを処理できないためです。 '末尾のファイルです。だからこの場所で削除することはできません。

しかし解決策はイエスです。

方法は次のとおりです。

USBフラッシュドライブを自動的にマウントする場合は、アンマウントしてください。

次に、次のように入力します。

sudo mount -t msDos /dev /sd * /media /disk

これとデフォルトの違いは

-tパラメータがvfatからmsdosに変更されたことです。 vfatはfat32用です。 Msdosはfat16用です。

もう一度USBドライブを開くと、見つかります。名前は自称になりました。 fat16のファイル名は6桁しか表示できないためです。使用できるものがたくさんある場合は、省略してください。

以上がLinuxでのUディスクウイルスの駆除方法の紹介ですUディスクに疑わしいファイルが見つかってそれを削除できない場合は、この記事で説明する方法に従って強制的に削除することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved