Windows system >> Windowsの知識 >  >> Linuxシステムチュートリアル >> Linuxについて >> LinuxシステムでGitHub

LinuxシステムでGitHub

  
をインストールして使用する方法

LinuxシステムGitHubは、プログラマーが手動でサーバーにアップロードすることなくコードを自動的に更新するのを助けることができるカーネルコード管理システムです。これはLinuxでGitHubをインストールして使う方法です。

まず、インストールして
設定

Gitは、すべてのMacとLinuxコンピュータにプリインストールされますが、しかし、例外なく、プリインストールされている古いGitリポジトリのバージョン。それで、あなたがMac、LinuxあるいはWindowsを使っているかどうか、あなたはGithubをあなた自身でインストールしなければなりません。

インストールプロセスはここでは繰り返されません。インストールが完了したら、もちろん最も重要なステップはGitを設定することです。

次のコマンドを実行します。

$ git config --list

このコマンドは、個人を特定できる情報や配色を含むGitの設定ファイルを読み込んで表示します。すべての面

> git config'コマンドを使用すると、Gitの設定ファイルを変更して独自の作業環境を作成できます。ただし、最初に、ユーザーのニックネームとEメールアドレスを設定する必要があります。この情報はあなたが提出するすべてのファイルに埋め込まれるからです。

次のコマンド設定を実行します。Gitはシステム内で行うすべてのことを処理するためにこの情報を常に使用するため、このコマンドは1回しか実行できません。特定のプロジェクトで別の名前または電子メールアドレスを使用する場合は、–グローバルオプションを追加せずにプロジェクトでコマンドを実行できます。

$ git設定 - グローバルユーザ名[名前]

$ git設定 - グローバルユーザ名[em]前12次合計2ページ

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved